プロフィール

むらちき

12月4日(日)

きんぐぅ

お疲れさまでした!粘りましたね〜いつもながら、無呼吸ラン(笑)。練習していなくても軽い走りが羨ましいです。練ブースト2ピンク、ばっちぐーですね!

12月4日 20:48

むらちき

今まで履いたことの無い色なので、少々気恥ずかしいですが、やっぱりいいシューズですね!勝負シューズになりそうです(^^)

12月4日 22:11

テル

お疲れ様です。しっかり走れてましたよ。
走路員からの脱走、期待しています(^_^)

12月4日 20:55

むらちき

夕方、最終打合せがあって、スタッフの数が丁度だったようで脱出は不可能な模様です(^_^;)天気も良さそうで、走りたかったですが、応援側で頑張ります。調子も上がってきたテルさんの走りに期待しています(^^)

12月4日 22:17

チーム くま

今朝はありがとうございました!
相変わらず呼吸は静かで綺麗なフォームですね。
次回は是非練ブーストで!!

12月4日 23:23

1人が「応援してます 」と言っています

テルさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

むらちき

11月27日(日)

きんぐぅ

12/4(日)朝、奏か運動公園で8の字PRやりませんか?私は土曜の夜、中学同窓会でアルコール抜きPRですが(^^;;

12月2日 7:39

むらちき

しばらくレースも無くて、中弛みでこのままダラダラになりそうだったので、ぜひお願いします‼︎

12月2日 12:41

きんぐぅ

LINEしますね。

12月2日 18:22

むらちき

11月26日(土)

テル

一緒にポノルルフルだね(^^)

11月27日 0:04

むらちき

今年は大会スタッフになっていて、当日は走路員として裏方に徹します(^_^;)
joeさん、ゲーナさんも出ますので気持ち良く走れそうですね‼︎

11月28日 8:11

きんぐぅ

大変だったんですねー(>_<)。でも、懐かしいです。うつらないように気をつけて、また、やりましょう!

11月27日 6:04

むらちき

ぜひお願いします‼︎
シューズの情報ありがとうございます。早速ポチッとしてしまいました(^^)色は迷わず赤。真似してすみません(^_^;)

11月28日 8:13

ゴンさん、ヒロさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

むらちき

11月20日(日)

きんぐぅ

安定感抜群のむらちきさんでも、こういう日があるんですね。ごぼう抜かれの屈辱、水戸で味わいました。私は別大、むらちきさん勝田。ともに晴らしましょう!

11月21日 7:38

むらちき

ありがとうございます。やっぱり悔しいですね(^_^;)でも、きんぐぅさんの言う通り、これがマラソンの楽しみなんですね。また、練習お願いします‼︎

11月22日 6:10

きんぐぅ

今日6時から奏で反省PRやります(笑)。もし時間あれば是非。

11月26日 4:09

むらちき

子どもが胃腸炎で明け方に嘔吐(^_^;)
バタバタして行けませんでした。またお願いします‼︎

11月26日 21:00

チーム くま

お疲れ様でした。全くお会いできませんでしたね。
8の字を颯爽と走るむらっちさんのイメージが強いのに、やはり暑かったからでしょうね。
ゴール後、スパッツが潮だらけでビックリしました!(◎_◎;)
年明けはフルが続きますので、またよろしくお願いします(^-^)

11月21日 18:44

むらちき

お疲れ様でした。喉の渇きを感じた時には遅いと言われている通り、給水の影響もあったのかなぁと思いつつも、やっぱり走り込み不足が大きかったかと。また、練習で鍛え直してください(^_^;)
そんなコンディションでもしっかり記録を残すくまさんはやっぱり凄いですね(^O^)/スピードもスタミナもばっちり!絶好調ですね‼︎

11月22日 6:22

ゴンさん、ぴーちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote