プロフィール

シカオ

10月21日(土)

まーさん

お疲れ様です。明日よろしくお願いします。
台風心配ですが、無事開催できるといいですね。

10月21日 11:27

シカオ

まーさん、明日は宜しくお願いします。

明日は楽しみましょう!

10月21日 11:48

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

シカオ

10月1日(日)

第1回 松本マラソン 完走

42.5km

4時間12分59秒
旅烏

気持ちのよい大会でしたね。僕もサブ4に届かず。抑えめで30キロからビルドアップする予定でしたが、そのまま失速しました。お疲れ様でした。

10月1日 23:54

大魔神

お疲れ様でした!このコースの近くが本籍、父の高校が近くにあり、なのでいつかは走ってみたいです。今夜は身体を労ってあげてくださいね!

10月2日 5:08

フージャーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

浦島ぶーこさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

8番ライト ねこひげさん、にしやんさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote