プロフィール

のぶのぶ

2011年11月19日(土)

第1回 長崎国際マラソン in ハウステンボス佐世保 完走

42.1km

6時間08分00秒

 ハウステンボスのマラソン大会に出て見ましたが、最低最悪の大会でした。こんなんで国際マラソン名乗るなんて恥知らずにも程があります。
 複雑なコースの曲がり角には誘導員もおらず、フルマラソンは先頭ランナーがコースを間違えるアクシデントがおきました。
 新聞にコースを間違えたのは誘導の自転車の人の責任のように書いていましたが、自転車の人だけ責めてどうするんだ。
 なにもかも適当すぎる、途中にパイプ椅子に座ってる若いスタッフがいましたけど、寝てるひともいましたよ。
 周回コースの中にゴールがあるんで、周回遅れの一般のランナーをよけるようにしてトップランナーがゴールしてきました。事故がおこる可能性なんて全く考えていないんです。なにもかも見通しが甘い。
...もっと見る

[ 2011年11月20日 20:23 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote