プロフィール

shige

2011年5月25日(水)

すぎちょ

間を空けてしまうより、継続する方が楽になりますよ。 気持ちに余裕ができれば、自然に挑戦したくなります。

2011年5月26日 1:02

1人が「応援してます 」と言っています

shige

2011年5月22日(日)

すぎちょ

まだまだ余裕があったので、1km5分ペースでは走れますよ!!

2011年5月25日 1:37

shige

限界を低めに設定しすぎですかね。。。

もう一皮むけたいですね。

2011年5月25日 21:58

1人が「応援してます 」と言っています

shige

2011年5月21日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

shige

2011年5月19日(木)

なべ

いやいや、じゅううううぶんですよ。
なんか心配になってきたなぁ、自分はどれくらいで走れるのかなぁ。
今日は酔っ払ってもう走れませんから、明日頑張ってみようと思います。
おやすみなさい。

2011年5月19日 22:56

すぎちょ

いい感じでペース走できてますね。 レースになれば、km5:00ペースになりますよ!!

2011年5月20日 0:24

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote