プロフィール

ネオ一休

7月16日(日)

1年ぶりになんちゃってトレランやらかしました~~(^∇^)

奥安倍の安倍の大滝に寄り道してから、安倍峠経由で八紘嶺まで登りました~!!

真夏なので、水分は3リットル持参!!
そして今日のテーマは????
トレランだけど、なるべく走らない!?
なんてこったい!?矛盾だらけだけど、
安倍の滝汗でミイラ化しても仕方ない(笑)
生きるための選択です( ̄▽ ̄;)

新田温泉黄金の湯からスタート!!
まずは去年は災害で通行できなかった安倍の大滝へ~~!!
やはり水量が多くてかなりの迫力!?
マイナスイオンをたっぷり浴びて、
梅の島温泉を経由していざ安倍峠経由で八紘嶺へ~~!!
...もっと見る

[ 7月16日 21:26 ]

hiro-451

人間の白骨じゃなくて良かったね~(><)
干からびないように~!

7月16日 21:46

ネオ一休

人間の白骨もどこかにあるかもですね~~( ̄▽ ̄;)
自分が白骨化しないようにするのに必死でした~~(笑)

7月16日 22:32

なかいみち

真夏のトレランはホント危険ですね!
それで、山頂の写真は何処となく怯えていたのですね?
あ!滝の写真に数人写っているように見えます(笑)ウソウソ

7月17日 1:27

1人が「応援してます 」と言っています

ともぷるさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

hirokiさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ネオ一休

7月15日(土)

体重: 66.9 kg

ふーちゃん

松崎化!素晴らしい仕上がりだね〜^ ^

7月15日 19:16

ネオ一休

今日で松崎度100%達成しました~~(笑)

7月16日 21:39

なかいみち

松崎しげる化?!
ボビーオロゴン化?!
どつらにしても、コレだけ暑いのに
ペースがビルドアップしているのには吃驚!
ネオ一休さん流石です

7月16日 1:11

ネオ一休

松崎しげる化は100%達成できましたが、まだまだボビーオロゴン化には遠く及ばないです(笑)後半は向い風になって涼しさを少しは感じると共に、必死に風に抵抗していました~~( ̄▽ ̄;)

7月16日 21:43

なかいみち

(^^o)good!

7月17日 1:21

景虎さん、hirokiさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ネオ一休

7月10日(月)

なかいみち

ビルドアップで速い!

7月11日 0:54

ネオ一休

ありがとうございます(^^)この時期はこのペースでも結構しんどいですね~~!?

7月11日 7:07

なかいみち

気温が高いのも辛いですが
湿度が高いと汗も半端ではないから
重たくなった気分で気持ちが折れそうになりますね!

7月11日 13:25

ネオ一休

そうですね!?滝汗がシャツやズボンに染み付いて、なんだか重くなった気になります!!実際は走るうちに総重量は軽くなってるはずなんですけどね~(笑)

7月11日 15:17

eba

お疲れ様です。
滝汗ですよね~、シャツが絞れる~(~_~)

7月11日 8:44

ネオ一休

昨日は短パンもパンツもすべて絞れました(笑)

7月11日 8:57

ともぷるさんが「応援してます 」と言っています

hirokiさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote