プロフィール

ハマリ(HMRI) さんが 第59回 新潟県マラソン選手権大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年11月13日(日)

種目: フル

ハマリ(HMRI)

4月17日(日)

第18回 長野マラソン 完走

42.1km

3時間51分51秒

第18回長野マラソンを走ってきました。

練習不足とウエイトオーバーで今回はタイムを期待するのは無理、無難に走ろうかな~と思っていましたが・・、ヒドい目に遭いました。
キロ4分40秒くらいでいけば何とかなるかとたかをくくっていましたが、全然ダメでした。

スタート前から強風が吹きすさんでいましたが、18~9キロあたりの五輪大橋近辺で強い向かい風が気になって、全然前に進まなくなってしまいました。
中間地点にすら行っていないのに!
明らかに脚が重くなって、ペースをキープできる感覚が全くなく、あとはペースダウンするばかり…。

中間点に着く前にこの状態。ということになると、後半は長い旅になりました。 ...もっと見る

[ 4月18日 6:54 ]

大魔神

タフなレースとなりましたね。いつかはオフには是非とも走ってよかったフルマラソンランキングをお願いしますね!宜しくお願いします!お疲れ様でした!

4月18日 7:41

ハマリ(HMRI)

こういうレースも走っておくと、後からいい思い出になりますね。
長野は過去にもいろんなコンディションでのレースがありましたが、2016年も忘れられないレースになりそうです。

4月20日 23:25

ハマリ(HMRI)

こういうレースも走っておくと、後からいい思い出になりますね。
長野は過去にもいろんなコンディションでのレースがありましたが、2016年も忘れられないレースになりそうです。

4月20日 23:25

LEGO

昨日は風がすごかったですね、お疲れ様でした!

4月18日 8:04

ハマリ(HMRI)

やっぱりマラソンは強風が一番ツラいものですね。いっこうに前に進めませんでした!

4月20日 23:26

kk2さん、ゴウキ♪さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ハマリ(HMRI)

1月31日(日)

第64回 勝田全国マラソン 完走

42.1km

3時間27分12秒

フルマラソン50回記念大会、勝田マラソンに参加してきました。

新潟にはこの時期マラソン大会がないので、さいたま国際、勝田と遠征レースが続きます。

前走さいたま国際マラソンがキロ4分23秒ペースで3時間5分台。ここからは少しペースを上げたい。
練習不足ではあったけれど、今回は50走目の記念レースでもあるし、前半はサブスリーペースでいくことにしました。

16~7キロ辺りまではこのペースでもまあまあいけるかなという感覚があったのですが、中間地点前で一気に脚が重くなってペースダウン。
そこからはジョグペースが精一杯…。今の練習内容ではオーバーペースだったようです。

Start 00:00:23 ...もっと見る

[ 2月2日 1:40 ]

のざけん

50回連続完走!!すごいです!
おめでとうございます!
勝田ではお会いできず残念でしたが、引き続きよろしくお願い致します^^

2月2日 7:46

ハマリ(HMRI)

ありがとうございます。100回完走に向けてやっと折り返し地点です。
勝田は結構遠かったですが、また遠征ランしますので、どこかでお会いしたいですね!

2月2日 23:57

ゆーやん

50回目の記念マラソンお疲れ様でした。
勝田は特に子供からお年寄りまで温かい応援と私設エイドが素晴らしいですよね!

2月2日 7:48

ハマリ(HMRI)

勝田マラソンはやっぱりこれですね。
中盤の東海村エリアでは、タイムは諦めてしまっていたので、私設エイドでいろいろお世話になりました(^_^;

2月3日 0:00

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote