プロフィール

すず

11月19日(日)

金沢を走ってる時に「長い距離走らな過ぎてたなー」っと
反省があったので長めの距離をゆっくりと走ろうと思い立ち
そんな時、私が向かう場所は羽田空港!!!

走りなれたコースも1本道を変えると新しい発見に出会う☆

いつもは信号が多い第一京浜を避けて湾岸道路を走るけど
いつも楽しく走らせてもらってるお礼も兼ねて品川神社へ。

いつもならそのまま大鳥居に方面に向かうけれど、
更に少しコースを変更して気になっていた甘味屋さんへ。
ご主人の拘りが素敵で近所の方も続々とお買い物に来てました。
冬季限定で今年から始めた「おしるこ」絶対美味しいと思うので
冬のうちに必ず食べに行く!!!
...もっと見る

[ 11月21日 11:14 ]

すず

11月11日(土)

今日はランイベント 2つに参加♪

①NumberDoとasicsのコラボイベント!
ですが、いつものクリニックと内容ほぼ変わりなく
お土産付きだったのがいつもの違うところでしょうか(笑)

意外と陽射しが眩しくて、、、、、
前日、珍しく日本酒をすきっ腹に飲んでいい気分で帰宅してるので
今日はクリニックなんて無理と思ってたんですが悪酔いもなく
元気に走り始めてしまったけれど脛に違和感を感じたので
坂の後半は自分のペース走るも、先頭集団とすれ違うタイミングで
私もUターン これ楽そう~思われがちですが
平坦コースをまったく走らないのでずっと上って下ってだけ、、、
ぼっちになっても平坦コースの先まで行く方が絶対楽だと思った(笑)
...もっと見る

[ 11月13日 14:17 ]

すず

11月7日(火)

富山マラソン参加組とPコーチにお褒めの言葉を要求するも
あっさりとしたひと言で素通りされていじけたスタート(笑)

久しぶりのスピード練習!
まぁ、走る気力が切れてしまっているのでスピードは出せない。
6分/Kmくらいで入れればと思っていたけれど
走りはじめると意外にも5’11で入っていた^^;
これがスピードナイトランの恐ろしいところです。
痛めた脛も違和感なく走れたのでこのままBUに挑戦!
20分走り切るBUのところ、私は19分くらいでゴール地点にいたので
そのまま終了!!!
11月なのに今夜は暑くて頭から汗が流れおちて大変でした。

1Kmは最後の1本だけ参加したのですが ...もっと見る

[ 11月8日 11:55 ]

あまつぶさんが「すごい! 」と言っています

すず

10月29日(日)

金沢マラソン2017 完走

42.1km

3時間52分12秒

大会開催出来た事に感謝して♪
無事、金沢マラソン完走出来ました。

台風が近づく前夜はお天気が心配?でなかなか眠れず、、、
大会当日の朝は、傘をささなくても大丈夫程度の雨 そして暖かい。
金沢マラソンは第1回にも参加したけれど、あの時はスタート前
どしゃぶりの雨で酷かったから、これから酷くなると言われてるけど
恵まれてるお天気だわ~(前向きな私)

前日までおろしたての新しいシューズで走るか
今まで履いていたのにするか悩んでいたけれど
こちらも前日のEXPOでMコーチに相談して悩み吹き飛び
新しいシューズでスタートすることに決定!!!

第1回とコースが少しだけ変わっていたけれど ...もっと見る

[ 11月1日 14:09 ]

にこ

ナイスラン!悪天候だけど目標達成おめでとうです。金沢マラソンって美味しいものも多いし楽しそうだなぁ。

11月1日 20:39

すず

ありがとうございます。天候は微妙な事が多いけれど(笑)美味しいものに見るところに楽しい事がたくさんあるのでお薦めの大会です♪機会あれば是非~☆

11月2日 10:02

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote