プロフィール

kazu

2011年5月19日(木)

なべ

ちょっと~速いんじゃないの。
しかも何?アップし過ぎて疲れてこのタイムです的な感じですか?

2011年5月19日 22:18

shige

4日連続中華の成果ですねo(^-^)b

2011年5月19日 22:54

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

kazu

2011年5月16日(月)

すぎちょ

疲れがある時は、じっくり脚馴らしでいいんです。 今週、後半は疲れすぎないように。

2011年5月17日 1:32

1人が「応援してます 」と言っています

kazu

2011年5月13日(金)

shige

なんてナイスなペース(T_T)

しかも、まだ余裕があるような口振り。。。

頼んだ、エース!

2011年5月13日 22:45

kazu

まったく余裕はないですね…どちらかというとオーバーペース

2kmアップでその後ペースあげるととつらかったのでアップが足りないということかと

2011年5月14日 11:09

すぎちょ

だいたい、3kmがいいかな。 自分の場合は、5kmでもいいくらいです。ペースを上げて走る場合は、少し体が温まるとスタート時点でペースアップが可能なので、疲れない程度にアップしよう!!

2011年5月14日 0:43

kazu

今度3kmで走ってみます

ただへたするとアップで疲れてしまいそうですが

2011年5月14日 11:14

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote