プロフィール

GO

5月21日(日)

コウキチ

完走お疲れ様でした。
何時も暑い中のレースは厳しいですね。

5月22日 14:19

GO

昨日はお疲れ様でした。
途中で下方修正したんですが、それでもやはりダメでした(;´Д`)
やっぱり20℃超えて日差しが強いとまったく歯が立ちませんです・・

5月22日 15:16

八雲

GOさん、お疲れ様です。
「洞爺湖」お疲れ様でした。
ご挨拶出来て嬉しかったです。
気温が上がって風もないうえ、コースも厳しいですものね。
給水のテーブルも少し少なかったと思います。
自分も脹脛が攣ってしまいました。

5月23日 11:41

GO

お疲れさまでした(^^)/
昨年は函館でお会い出来ましたが、今年は洞爺湖でしたね(#^^#)
でも、厳しい条件の中でも何時も挑戦する走りはさすがです。
八雲さんとレベルはかなり違いますが気持ちだけでも真似出来るように
これからも走り続けたいです。
(でも、ちょっとだけ小休止・・(^^;)

5月23日 18:49

はいださん 他 2人が「応援してます 」と言っています

GO

5月14日(日)

siba

家庭菜園、お疲れ様でした(^_^)
次週の洞爺は天気がよさそうです。
今年も気持ちよく走れればいいですね。

5月15日 20:51

GO

天気が良いのはうれしいですけど
熱いのはちょっと苦手です(^^ゞ

5月15日 23:15

はいださん 他 1人が「応援してます 」と言っています

GO

5月7日(日)

はいださん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote