プロフィール

miyot

9月19日(火)

とりさん

・ランナーは 大志を抱く 秋晴れに

9月19日 9:03

miyot

Boys be ambitious!
北大はランニングコースとして最高ですね。

9月19日 10:14

ぴよぴよクラブ1号

台風の被害はないですか?

9月19日 12:15

miyot

台風のため、札幌に来るのが遅れました。
目的地はその先。

9月19日 19:56

2人が「応援してます 」と言っています

公園らんなさん、虎になれ今岡誠!さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

miyot

9月18日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

miyot

9月17日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

miyot

9月16日(土)

のゆこっち

ナイス朝ランです‼
距離もスピードも復活にほぼ近づいているような…順調なのですね!!
彼岸花、こんなにたくさん咲いているんですね~。
台風の影響で倒れていないといいのですが…。

9月17日 23:00

miyot

ありがとうございます。
毎年、同じ場所に咲いています。
今朝も走りましたが、まだ倒れているのは少なく元気に咲いていました。

9月18日 11:30

tymfishr_runsといさん、カリオンさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

miyot

9月15日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

miyot

9月14日(木)

とりさん

白い彼岸花も素敵ですね。

・彼岸花 白き妖精 妖し赤

9月14日 12:06

miyot

コメントありがとうございます。
白い彼岸花の方が優しい雰囲気ですね。

9月15日 7:50

のゆこっち

ナイス朝ランです‼
白い彼岸花、こんなにたくさん咲いているなんて…すごいです (^-^)/
奥に赤い彼岸花も群生していて、こんなステキなところがお近くにあるんですね。うらやましいです‼

9月14日 22:11

miyot

コメントありがとうございます。
遊歩道になっているところに咲いています(^^)

9月15日 7:51

虎になれ今岡誠!さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

miyot

9月13日(水)

ぷちとまさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

miyot

9月12日(火)

2人が「応援してます 」と言っています

公園らんなさん、虎になれ今岡誠!さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

miyot

9月11日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote