プロフィール

yokiyuki

2月19日(日)

ともすぎ

練習はなかなか苦しいものですよ、一人の練習では特に。本番は周りの影響もあるし、アドレナリンで結構いけるはず!!お互い頑張りましょう!

2月19日 13:40

yokiyuki

ありがとうございます。
確かにその要素がありましたね。
いけると信じて頑張ります。
ともすぎさんも頑張って下さい!

2月19日 20:59

ポッターさん、RockyTさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

yokiyuki

2月12日(日)

yukapi

とりあえず、明日は超回復を期待して休足してはいかがでしょう(^_^;)
あとは、ここまでくればなるようになるっ!ので
無理して怪我などせず当日を迎えるように、気を付けて下さいっ(^_^)b

それで当日、もし30km過ぎに疲れたら
37km地点手前の歩道橋下で開設予定の
ゆかぴエイドへお立ち寄りになって下さいませ(宣伝)

2月12日 20:59

yokiyuki

はい、明日は休足です。というより、週末しか走っていません(^-^;

怪我、病気にはならないように気を付けないとですね。

ゆかぴエイドの場所はしっかりチェックしておきます!(^-^)/

2月12日 21:37

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote