プロフィール

ガンテツ18

8月12日(日)

だっち

大変ですけど、沖縄でお孫さんと遊べるのは羨ましいですね(#^^#)

8月12日 13:40

ガンテツ18

先程、沖縄から戻ってきました_(._.)_
お天気に恵まれず、半端でない雨天つづきでした。
孫達は塾や稽古ごとで忙しく、加えてママからの叱りに忙しくしていました。
大きくはなって来ましたが、半端でないヤンチャは変わらずで、、、、。
でも、可愛いです、次月は当方に来るようで、10月は当方が行く番となります。

8月16日 14:36

gentoua24

沖縄でお孫さんと楽しんで下さい。(#^^#)

8月12日 13:57

ガンテツ18

先程、沖縄から戻ってきました_(._.)_
半端でない雨天が続きで、ランはほんのチョットだけでした。
孫達は大きくはなって来ましたが、相変わらずのヤンチャは変わらずでした。
ランニングの大会で入賞の表彰状を貰うように催促されましたから、辛かったです(*^O^*)

8月16日 14:39

gentoua24

元気で走り続ければチャンスありますでしょう。( ^)o(^ )

8月16日 23:41

にしいさん、エコリンさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ガンテツ18 さんが 2018 長浜市あざいお市マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年10月7日(日)

種目: ハーフマラソン

ガンテツ18

8月11日(土)

Tomoko

お疲れ様でした。坂も上られてたんですね!
CPとは何でしょう?
踏み石、またやってくださいね!

8月11日 13:41

ガンテツ18

暫く坂を経験していなかたので、思いつきで、、、、、でもいろは坂は当方にはきついのでオレンジホスピタル経由でした。
CPスミマセン、関大キャンパス(campusのつもりで?)踏み石は何時も横目で見ていましたが、凄く痛いので参りました。自宅の踏み竹とは事が違いますネ^^恐らく何回やっても慣れないでしょうネ(@L@)
でも、折を見て挑みますわ!!

8月11日 23:16

だっちさん、にっしゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

H田さんが「すごい! 」と言っています

ガンテツ18

8月5日(日)

にしい

緊張感のある練習会ですね(^-^)

8月6日 12:46

ガンテツ18

本来は競争やタイムを競う会ではないのですが、最近走力を有する方の入会で時には仲間と競う方も見受けられますが、ゆっくりMYペース走も記録を狙うのも良しです。
因みににしいさんの長居ウインドはレベルが高すぎますワ「(*^O^*)

8月6日 22:53

エコリン

例会,お疲れ様でした。
走ろう会は暑い日,寒い日いつでも,メンバー皆さん,元気ですね。
長く続けられていて,体調管理されているからでしょうか。
私も少しでも長く走れるように頑張りたいです。

5KmトップのYさんはサスガですね。対岸からも速さがわかりました。

8月6日 16:35

ガンテツ18

エコリンさん、お疲れ様でした。
確かにY腰さんは凄いですネ!
例会内に良い刺激になっていますから、引き続き会員を引っ張って頂きたいものです。

8月6日 22:55

ワトソン(マキバオー)さん、だっちさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

KAYOさん、H田さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ガンテツ18

7月29日(日)

だっち

大文字マラソンってあったんですか~
知ってたら行ってみたかったですが、もう終わりなんですね(>_<)

7月30日 10:06

ガンテツ18

ハイ!「京都走ろう会」はランニングブーム?以前から市民の体力、健康維持の為に創設され貢献したクラブです。
今では歴史を加え高齢化となり走力を追求する傾向は薄れましたが、創立10~20年時代には走力を有するランナー会員が大勢で、先輩達が幅を効かせて新参者にはゼッケンも貰えずの様相だと言われています。
レベルが高く入会者は一年に数名の時代が有ったようです。
「大文字ランニング」も継続するにはハイカーや散歩される方の理解も必要で運営面で大変な注力が必要な時代となり、事故等発生した時の補償等を考えると継続は難しいと判断されたようです。
公募で「鴨川駅伝」や当大会を主催しランニング愛好に貢献した当会だったようですが、今回も競歩5000mの元日本記録保持者も東京から駆けつけ子供さんと参加され大会の終焉を惜しまれていました。ガッツ有るだっちさんに距離は短い大会ですが「大文字ランニング」走って頂きかったです!

7月30日 21:27

だっちさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote