プロフィール

まさやん

12月16日(土)

YASUBEE

お~、超ロングやりましたか?^0^
ペースも良いですね^0^
サブテンしたらお祝いしましょう^0^

12月16日 18:59

まさやん

先週のし○りんの力走に刺激されて挑戦しました。でも途中の休憩を入れると5時間以上掛かってるし。サブ10は夢の夢ですねぇ~(^-^)

12月16日 19:18

大魔神

攻めてますねぇ。今日の忘年会ランもあるし~。刺激になります!

12月17日 7:24

まさやん

フルマラソンの為にも良いかと思いやってみました。流石に今日は頑張っているのに進まないです(@_@)

12月17日 15:43

KAZUさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

はるTさん、るっこらさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

まさやん

12月13日(水)

YASUBEE

観光ランにしては、ペースが速いですね(^O^)

12月14日 7:52

まさやん

飲み会の時間が迫っていたので頑張りました(^_^)v

12月14日 13:53

こぼさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

まさやん

12月12日(火)

Mariko

雪!?どこ!?

12月12日 12:33

まさやん

杜の都、仙台です(^-^)v

12月12日 17:41

HIDE

仙台でももう雪が降ったんですね。寒すぎでしょう!

12月12日 20:12

まさやん

最高気温1℃です。 でも走っていると意外と寒くなかったです(^_^;)

12月12日 21:06

さかちんさん、Keiさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

まさやん

12月9日(土)

こぼさんが「応援してます 」と言っています

大魔神さんが「すごい! 」と言っています

まさやん

12月7日(木)

[ 12月7日 20:55 ]

るっこらさん、Keiさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まさやん

12月3日(日)

第12回 湘南国際マラソン 完走

42.1km

3時間27分46秒

1ヶ月前の大井川では悪天候の中3時間20分台で走れたので、湘南では20分切りを最低限の目標にしていましたが結果は大撃沈(>_<)
なにが悪かったのだろう。。。。。。それは明らかに実力以上のペースで突っ込んだオーバーペース。その代償は予想を遥かに上回り、25kmで脚が完全に止まりました。何とかサブ3.5はクリアしたけど辛いレースとなりました。
これにめげずにまた頑張ろう!

<備忘録>
3時50分に起床し、いなり寿司などを食べて5時に家を出る。
始発電車で平塚へ向かい、春Tさん、Marikoさん、YASUBEEさんとYASUBEEさん Jr.の運転する車で会場へ。息子さん、朝早くにありがとう!
...もっと見る

[ 12月3日 16:05 ]

ゴウキ♪

本日は、おつかれサマでした!

12月3日 19:50

まさやん

ありがとうございます。
スーツで鞄まで持って走るなんて、ちょっぴり憧れます(^-^)

12月3日 22:47

なお

お疲れ様でした!
お誕生日会も楽しかったです♪

12月3日 21:48

まさやん

今日は応援ありがとうございました。醜態をさらしてしまいましたが、応援のお陰で粘れました。

12月3日 22:50

ゴウキ♪さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote