プロフィール

さめきち

5月21日(日)

第23回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

10時間40分17秒

前半から抑えめにした割にはいいタイムでゴールできた。
とにかく歩かずに走りきることは達成したので来年はさらにタイムを短縮したい。

4月の初めごろには体重が70kgをオーバーしジーパンもベルトもきついくらいまで増えてしまった。
4月17日から新しい職場に勤務し始めたのを機に本格的にダイエットを開始。
出勤前と就寝前に腹筋、体幹などの筋トレを少々。
職場が皇居に近いことから昼はパン1つだけを食べながら北の丸公園や皇居内を40分程度散歩。
朝晩も神田から竹橋まで片道15分程度の徒歩。
夕食は抜きで月曜日はペース走、あとは体力があれば走る程度で、なんとか63kg台まで落ちたので、
きつかったジーパンもベルトもすっかり緩くなった。
...もっと見る

[ 5月24日 23:40 ]

lucky

完走おめでとうございます!あの暑いなか流石ですね!

5月23日 11:46

さめきち

来年は出ましょうね。42kmでも。

5月24日 23:44

lucky

前向きに検討しますが、来年はさめきちさんも日光に挑戦してみては?w

5月25日 22:49

luckyさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote