プロフィール

kwabena

2月13日(月)

kimu-0810

大丈夫ですか……>_<…?
お大事にしてください…。

2月14日 8:26

kwabena

メッセージありがとう。最近、がんばってますねぇ。コチラもそこそこ頑張っていたのですが、、、トホホですわ。

2月14日 20:55

kimu-0810

レース終わったので、元の怠惰な生活に戻ります笑
お大事に!

2月15日 8:04

kwabena

気が向いたら、また走ってください。走れることは幸せです。

2月15日 19:40

イバケン

レースが終わったので、
安威川でお会いできるかと思ってたのに、
骨折とは、大変ですね。
私も、歩くときや、階段では細心の注意が必要です。

2月16日 15:25

kwabena

そう。転倒をなめたらあきまへんね。その日の不注意を後悔しています。

2月22日 18:07

1人が「応援してます 」と言っています

kwabena

2月11日(土)

JIM

今日は私も安威川走りましたが、多くの方が走られてましたね~(^◇^)

2月11日 15:36

kwabena

ええッ! ニアミスだったんですね(*^^*)

2月11日 16:38

☆竹ちゃん

最近、こういうところ、増えてますよね~~♪

2月11日 17:29

kwabena

そうなんだ。以前は ランナーちょっと迷惑 というところが多かったですよね。良い傾向ですね〜音符♬

2月11日 20:37

☆竹ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote