プロフィール

mikunaru

12月21日(水)

[ 12月21日 19:01 ]

yukipon

冬休み突入ですか?^ - ^

12月27日 8:55

mikunaru

これから東京に戻ります。

1月3日 14:14

おでさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ハンサム姐さんさんが「すごい! 」と言っています

mikunaru

12月20日(火)

[ 12月20日 19:02 ]

ハンサム姐さんさんが「すごい! 」と言っています

mikunaru

12月19日(月)

[ 12月19日 18:59 ]

ハンサム姐さんさんが「応援してます 」と言っています

mikunaru

2016年12月17日(土)

[ 2016年12月17日 19:29 ]

yukipon

それは!
NICE ドリンクラン!(笑)

2016年12月17日 23:00

mikunaru

ありがとうございます。
目的と目標があったから、なんとか走りきることができました。
品川からの12キロが長かった~

2016年12月18日 8:00

おでさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

mikunaru

2016年12月16日(金)

[ 2016年12月16日 19:11 ]

八雲

mikunaruさん、お疲れ様です。
お昼も走られてるのですね!!
違うルートは気分転換になりますよね。
綺麗な青空は気持ちが良いです。
年末年始はこちらでゆっくり出来るのですか?

2016年12月17日 17:16

mikunaru

長時間デスクワークが昔のように走れなくなった原因と思い、昼休みに30分程度走ることにしました。
走力に対する効果はあまりないようですが、いい気分転換になり毎日楽しんでます。
正月は札幌でゆっくり過ごせそうです。
22日の夜に帰ります。
掃除をしたり、クリスマスの準備をしたり、おせち料理を作ったり、楽しいことがいっぱいです。

2016年12月17日 19:46

おでさん、zukkiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

mikunaru

2016年12月15日(木)

[ 2016年12月15日 19:00 ]

ハンサム姐さんさんが「すごい! 」と言っています

mikunaru

2016年12月14日(水)

[ 2016年12月14日 19:08 ]

おでさん、ハンサム姐さんさんが「応援してます 」と言っています

kunmaさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

mikunaru

2016年12月13日(火)

[ 2016年12月13日 19:13 ]

ハンサム姐さんさん、kunmaさんが「応援してます 」と言っています

zukkiさんが「写真GOOD! 」と言っています

mikunaru

2016年12月12日(月)

[ 2016年12月13日 19:07 ]

kunmaさんが「写真GOOD! 」と言っています

mikunaru

2016年12月11日(日)

[ 2016年12月13日 19:00 ]

おすすめイベント

JogNote