プロフィール

ikaika

2012年10月7日(日)

日曜の昼から月曜の朝にかけてハセツネ走ってきました。夏の間はサーフィンに集中していたのと足の故障もあって全然走りこめていない状態。でも体の調子はよかったのとストック使用したおかげでなんとか無事完走。

スタートから第一関門まで、
去年は1時間は渋滞してたけど、今年は30分ぐらい。スタート位置が少し違うだけでも渋滞具合はだいぶ違う。最初の渋滞でとなりにいた人がたまたまハワイアンでサーフィン話とかで盛り上がる。
入山峠の渋滞では後ろにいた人と少し話をする。なんと高校生2人組み。渋滞抜けてから後ろの高校生を意識して抜かせるところは抜かして少し頑張る。何回か渋滞した後、我慢できなくなってその高校生達は急な登りを足取り軽く追い越して行ったけどその後彼らは無事完走できたかな。
...もっと見る

[ 2012年10月9日 13:32 ]

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote