プロフィール

フーミン

7月16日(日)

第15回 小布施見にマラソン 完走

21.0km

3時間35分10秒
toyopon

長野のブドウランナーと言えばフーミン!とっくに有名人ですよ(多分)。それにしても、カーフさんたら!(^_^;)

7月16日 21:06

フーミン

11月の若穂もブドウで走りもっともっと知名度あげなくっちゃ( ;∀;)
美女ボランティアにカーフさんとの写真をとってもらってから彼女に一緒にとお願いしたら快く引き受けてくれました。おらトイレが我慢できなくて出てきたらカーフさん写真撮り終わってずらかっちまった。

7月17日 13:57

ミキティ

お疲れ様でしたー
小布施でも人気者でしたね〜
今年も楽しめたので良かったですね〜

7月16日 21:23

フーミン

地元のハーフの大会はブドウかぶります。

7月17日 14:03

たっつあんさん、とーちゃん。さんが「すごい! 」と言っています

naru3さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

フーミン

7月14日(金)

ちあきっち

小布施思い切り楽しんできてくださいね(^-^)v

7月14日 21:31

フーミン

女性の方が多い大会なので楽しみです❤

7月15日 11:10

ミキティ

仮装にトークランで楽しんでゴールしてください!ゴールで待っています!

7月14日 21:38

フーミン

ゴール目標が3時間半なのでよろしくお願いします。

7月15日 11:16

フーミン

ゴール目標が3時間半なのでよろしくお願いします。

7月15日 11:16

フーミン

7月10日(月)

yumenosuke

そちらは35度でも、爽やかなのでしょうね~
こちらはもうどろどろです。。。

7月11日 9:44

toyopon

ブドウの下で昼寝したい!

7月11日 10:21

フーミン

ナイス発想!床は草でひんやり、天井はブドウが繁茂して直射日光が遮られてマイナスイオンムンムン!海水浴のビキニの日光浴ならぬブドウ棚の下でどうですか?
最寄り駅まで送迎します!

7月11日 19:54

フーミン

7月5日(水)

よっチゃン

無料食べ放題はいつからですか?

7月5日 21:28

フーミン

11月からです。

7月6日 9:14

よっチゃン

もう枝しかないでしょ。。。

7月6日 9:32

フーミン

出荷用で手入れのしたのは無いですが巨峰の二番房が鳥さんに食べられています。

7月7日 12:31

toyopon

1万枚⁉︎
と言うことは1万枚房収穫出来るって事?すご〜い!色んな意味で(^o^)/

7月5日 22:34

フーミン

お察しのとうりです。

7月6日 9:17

ヤハギさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

トモさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

フーミン

7月3日(月)

たっつあん

フーミンさんも素敵なフルーツの香りがいたしますよ~\(^-^)/

7月3日 22:04

フーミン

たっつあんさん、いいこと言うなぁ~!でも本当かなぁ~?
今度ハグしたら確認してね????

7月4日 13:08

よっチゃン

いいですね!
エロスを感じますよ!

7月4日 7:57

フーミン

そんな立派なもんじゃないっすよ!

7月4日 13:09

UMEさん、たっつあんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

フーミン

7月1日(土)

toyopon

綺麗ですね〜!私達も紫陽花を求めて鎌倉行ったんですが、ボロボロでした〜(T_T)

7月2日 17:14

フーミン

今年はきれいではないんです。花が咲いて雨に逢うよりも成長過程で水が必要な時がありその時水やればいいんですけどね。

7月3日 21:28

1人が「写真GOOD! 」と言っています

フーミン

6月30日(金)

ちあきっち

あら(^^)素敵なお友達がまた増えましたね♪

6月30日 20:52

フーミン

人生バラ色!(^^♪

7月1日 19:25

よっチゃン

雨のバカ野郎ですね!

6月30日 21:22

フーミン

雨のヤツ家に着いたら止んじゃいました。余計バカヤローです(^^♪

7月1日 19:29

1人が「応援してます 」と言っています

フーミン

6月28日(水)

ミキティ

いいツーショットだね〜
フーミン、照れているね〜

6月28日 21:57

フーミン

ポーズどうしたらいいかわからなかったけど彼女が傍に寄ってくれました。
鼻の下、なが~くしていますね。

6月29日 18:11

toyopon

お若い友達ですね〜!輝いてる!(*^▽^*)

6月28日 22:45

フーミン

元職場の同僚です。走り始めたたというのでギャルパワーに肖りました!(^^)!

6月29日 18:17

UMEさんが「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

フーミン

6月21日(水)

toyopon

美味しくなれなれ!横浜から願飛ばしてますよ〜(^o^)/わ

6月22日 6:38

フーミン

ありがとうございます。おとよちゃんパワーで!
農林大臣賞いただけるよう頑張ります。

6月22日 20:57

☆けん・ずるうさぎ

果実の栽培も技と根気とまさに芸術の域ですねー!

6月23日 16:17

フーミン

ブドウに関してはまさしく芸術の世界だと思います。
粒抜きする前は一定の形をしていない物を35粒にして形を同じくする作業は手間がかかります。

6月28日 21:00

とーちゃん。さんが「すごい! 」と言っています

まっちゃんさん、トモさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

フーミン

6月20日(火)

よっチゃン

さすが長野。
エアコン無しで暮らせたとは・・・!
群馬の平地では夏は40度近くになるので、
くれぐれも夏はお母様を群馬に連れてこないことをおススメします。。。

6月20日 22:35

フーミン

この辺ではエアコンの入っている家がほとんどです。
家の構造とかの条件でも違ってくるしなんといてもゴーヤのエコカーテンが猛暑を遮ります。かと言って一般化しているものを頑張っていても変わり者扱いにされちゃうもんね。

6月21日 7:08

たっつあん

ゴーヤのカーテン素敵ですね! 昨今の地球温暖化でエアコン無しでは夏乗り切れなくなりましたよねえ。今年も暑そう。頑張って乗り切りましょう。

6月21日 8:55

フーミン

自分としては夏の暑さには強いので大丈夫です。
写真のゴーヤはまだカーテンになっていないのでみすぼらしいですが竹竿にネットを張ってやるとカーテンになり涼しさを感じて来ます。

6月21日 21:19

とーちゃん。さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まっちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote