プロフィール

マーク

6月23日(金)

[ 6月23日 9:42 ]

こえびさん、なっちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

マーク

6月20日(火)

[ 6月20日 9:44 ]

こえびさん、Picaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

マーク

6月17日(土)

[ 6月17日 9:16 ]

なっちゃんさん、Picaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

マーク

6月15日(木)

[ 6月15日 10:38 ]

こえびさん、Picaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

なっちゃんさんが「すごい! 」と言っています

マーク

6月12日(月)

[ 6月12日 8:27 ]

Picaさん、こえびさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

マーク

6月4日(日)

第8回 浜マラソン in 山武・九十九里 完走

30.0km

3時間19分27秒
taza

砂浜レースお疲れ様でした! コースは全て砂浜ですか!? 補給も背負って走る楽しそうなレースですね。

6月5日 9:29

マーク

天候も穏やかで浜辺ランたのしかったです。

6月7日 9:05

こえびさん、Picaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

よっしーさん、なっちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

マーク

5月27日(土)

[ 5月27日 9:05 ]

Picaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

マーク さんが 第8回 浜マラソン in 山武・九十九里 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月4日(日)

種目: 30km(カテゴリA)

いきごみ:

完走のみ

マーク

5月25日(木)

[ 5月25日 10:44 ]

taza

ロング走お疲れ様です! 相変わらず良いペースで走られてますね。

5月26日 9:34

Picaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

なっちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

マーク

5月23日(火)

[ 5月23日 10:34 ]

Picaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote