プロフィール

えいちゃん♪

1月4日(水)

りえ

今年もよろしくー!
えいちゃん 新幹線通勤⁈ カッコいいー(≧∀≦)

1月5日 0:53

えいちゃん♪

りえさん、明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします‼
新幹線での出勤って自腹なので結構大変です、今週末は娘の成人式の運転手ためにまた奈良へ帰ります。

1月5日 21:17

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

えいちゃん♪

12月17日(土)

いづみ

良いな~都会の遊びも楽しそう♪

12月19日 5:24

えいちゃん♪

いづみさん、コメントありがとうございます。

その区の特徴が分かるので楽しいです、お昼はお蕎麦屋さんを見つけて入ったり通りすがりの今川焼き屋さんが美味しかったりと走って食べてその土地を知ってと楽しんで来ました✌

来年は箱根駅伝のコースを分けて走ってみたいと思っています!!

12月25日 22:42

そうたママ

こちらでは地下鉄ランされましたね!
私もいつかやりたいと思っています。

12月19日 6:06

えいちゃん♪

そうたママさん、コメントありがとうございます。

札幌の地下鉄ランをしましたが横浜でもやりました、時刻表が集まっていくのは楽しいですよ✋

天気の良い日を選んで実行して下さい!!

12月25日 22:48

1人が「応援してます 」と言っています

t.aratamaさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

えいちゃん♪

2016年11月16日(水)

t.aratama

お疲れ様です、忙しそうですね????
お互い頑張りましょう!

2016年11月16日 23:29

えいちゃん♪

毎日忙しくしています、少しでもトレーニング出来るよう頑張っていきます。

2016年11月18日 21:24

t.aratamaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

えいちゃん♪

2016年11月5日(土)

いづみ

えぃちゃん、お久しぶりです?
相変わらず、面白い企画を立てて、いっぱい走ってますね!
楽しそう~一緒に走りたい(笑)
でも、あれっ?横浜??

2016年11月7日 1:08

えいちゃん♪

ご無沙汰しております。
今年の7月から横浜勤務しています、今回も単身赴任ですのでしっかりトレーニングしたいと思っています。

2016年11月7日 9:41

1人が「応援してます 」と言っています

t.aratamaさんが「すごい! 」と言っています

えいちゃん♪ さんが IRONMAN JAPAN HOKKAIDO に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年8月23日(日)

種目: フル

いきごみ:

頑張ります

おすすめイベント

JogNote