プロフィール

みつろっく

2014年10月8日(水)

atomnon

三日坊主よ、さらば!

2014年10月8日 20:02

みつろっく

明日、雨が降らなければ良いのですが。

2014年10月8日 20:54

yukiyukisugar

走ればさらにビールが旨くなります。

2014年10月8日 21:18

みつろっく

そうですよね!

2014年10月8日 21:59

みつろっく

2014年10月7日(火)

atomnon

おおー2連ちゃんですね。もうチョット頑張れば、更にビールが美味しくなりますね(笑)!

2014年10月7日 18:56

みつろっく

もう少し長く走れると良いんですが(^-^;

2014年10月8日 5:45

yukiyukisugar

おかえりなさい。(^.^)

2014年10月7日 21:44

みつろっく

まだまだただいまと言えない状況です(^-^;

2014年10月8日 5:46

みつろっく

2014年3月2日(日)

atomnon

お疲れ様でした。スタミナ切れは練習不足ですので、練習すれば元に戻りますよ。今からですので、頑張って下さい。一緒に走る仲間がいるので、大丈夫でしょう!

2014年3月2日 17:08

みつろっく

ありがとうございます!
ひとりじゃ、練習しないのでエスカルゴ5の皆さんと走ります。

2014年3月2日 17:14

atomnon

明日は雛祭りですね!

2014年3月2日 17:16

みつろっく

ひな祭りですね!
娘と、雛あられをたべました。

2014年3月2日 17:25

イージュー★ランナー

お疲れさま!
頑張った身体を熱々旨々のもつ鍋とビールで労って下さいね。

2014年3月2日 17:24

みつろっく

ありがとうございます!
はい、いたわるどころか食らいつくしてやります。

2014年3月2日 18:20

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote