プロフィール

ジラーチ

2010年2月28日(日)

東京マラソン2010 完走

42.1km

3時間06分46秒
いけぞう

自己ベスト更新おめでとうございます!!
悪天候の中、スパンコールの衣装と被り物はきつかったのではと想像致しますが沿道の19匹のジラーチとのコラボ最高です!是非この目で見てみたかった。
谷川さんより速いレベルってもう自分には想像出来ません。ちなみに谷川さん結構好きです。お綺麗ですよね。谷川さんの後ならしばらく付いていけそう。(爆)

猫ひろしの02:55:45は尊敬出来ますが、相当な練習量が必要なはずで仕事ちゃんとやっているのかな?と余計な心配してしまいますよね。目標さらに大きくなりましたが次回でのリベンジ期待してます。

他の芸能人を見渡すと、坂上みきさんの04:02:20に驚いていたら、TBSの久保田アナのサブ4の03:57:56って...。凄い、これから尊敬の眼差しでTVをみてしまいそうです。

ジラーチさんのレベルには遠く及びませんが、小生も4月25日のハンブルクの市民マラソンにエントリーし取りあえず博多華丸を目指して頑張ろうと思います。

今回もジラーチさんの活躍に勇気と元気を頂きました。
ご赴任準備大変と思いますが、今度は星の国での活躍を楽しみにしております。

2010年2月28日 22:57

ジラーチ

コメントありがとうございます!天気さえよければ、もう少しタイムはあがっただろうし、スパンコールももっときらめいただろうと思うと残念でしかたありませんが、悪天候でも沿道のウケは期待以上だったので、次回こそ(帰国後だと4年後?)はキラキラと輝きながらサブスリーを達成したいと思います。それまでシンガポールでしっかり鍛えておきますよ!ソチを狙う浅田真央ちゃんのように!いけぞうさんもハンブルグマラソンがんばってくださーい!結果はジョグノートにアップしてくださいねー。

2010年3月1日 7:44

よっしー

スパンコールでサブ3間近は大したもんだぜぃ。すごいなあ。

2010年3月5日 0:11

2人が「すごい! 」と言っています

ジラーチ

2010年1月10日(日)

第11回 谷川真理ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間29分30秒
よっしー

正月明けでも1時間半切りかぁ。やるねー。
そして今年も東京マラソンに当選したの?!すごいな。

2010年1月10日 19:41

ジラーチ

お!早速のコメントサンキュです。
実は東京マラソン後に海外赴任することになっちゃった。
一度一緒に走ろうって言ってたのにね。
3年ほどお待ちを。。。

2010年1月10日 19:58

よっしー

何と?!どこ行くの?
場所によっては、そこでマラソンでも^^

2010年1月10日 20:01

ジラーチ

シンガポールっす。シンガポールマラソンってすごい大きい大会みたいよ。
ぜひぜひー!

2010年1月10日 20:41

よっしー

何と。上司がシンガポールにいて、これに誘われた。
http://www.sundownmarathon.com/
出る?^^

2010年1月10日 22:38

ジラーチ

おー、こんなのあるんだ。ちょっと考えてみます。っていうかくるん?

2010年1月11日 20:23

よっしー

ジラーチが出るというなら、考えようかな。
夜中のマラソンだよ。フルは23:59スタートだって。

2010年1月13日 23:29

ジラーチ

考えとくね!締め切りまだよね?どうせ出るなら84kmはどう?

2010年1月14日 22:13

よっしー

それはあり得ん!(笑)

2010年1月15日 0:02

おすすめイベント

JogNote