プロフィール

スパ

6月22日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

スパ

6月21日(水)

モル爺ぃw

年々、青太のエントリーが難しくなって来ておるのぉ・・

6月22日 11:30

スパ

去年と同じくらいの15分でつながったよ~~!!

6月22日 23:56

かつーんさんが「応援してます 」と言っています

スパ

6月19日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

スパ

6月17日(土)

モル爺ぃw

着実に、距離を踏んでおるのぉw
明日から暫く雨予報、ジムのランが増へそうぢゃなw

6月19日 17:54

スパ

基礎代謝を増やすべく、筋トレを実施してますよ~~!

6月20日 0:12

1人が「すごい! 」と言っています

スパ

6月16日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

スパ

6月15日(木)

モル爺ぃw

結構ランナーも居るのかのぉ?
夜はライト装着必須、ぢゃよw

6月15日 20:04

スパ

朝は、ほとんどいないね~~。
休みの日とかは、何人かすれ違うけど...。
夜は、街頭ないから走らないよ~~!

6月16日 1:01

1人が「すごい! 」と言っています

スパ

6月14日(水)

モル爺ぃw

そのコースはトイレや水道、あるのかのぉ?

6月14日 16:34

スパ

自宅から500mが、スタート地点!
そことスタートから3.5km地点にトイレ・水道があります。

6月14日 18:51

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote