プロフィール

サルビア

6月15日(木)

masu

いつかは行ってみたいサンビレですね

6月16日 8:31

サルビア

是非!お待ちしております♪

6月16日 12:29

tamasanさん、kunmaさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

サルビア

6月11日(日)

tamasan

本数減らせばいつでも行けるのでは?

6月11日 21:54

サルビア

来年は減らします。多分半分に。

6月11日 22:08

みっつー(さんちゃん)

お疲れ様でした!
月に複数本入れて全て完走しているだけで鉄人ですよ。。

6月12日 18:45

サルビア

お疲れ様でした!
初めてでサブ10は流石!
次もお待ちしております(笑)
ほぼ一カ月で三回目。まだまだ行きますよー。

6月12日 23:48

みっつー(さんちゃん)さん、ウォーレスさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

kunmaさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

サルビア さんが 第7回 北オホーツク100kmマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月23日(日)

種目: 100km

サルビア さんが 第5回 白山白川郷ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月10日(日)

種目: 100.0km

サルビア さんが 第27回 2017 北緯40°秋田内陸リゾートカップ 100キロチャレンジマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月24日(日)

種目: 100.0km

サルビア

6月4日(日)

ウォーレス

遊んで来たんですね(^^)
トレイルなら景色を楽しみながらも良いですね~。

6月4日 21:51

サルビア

レースをしながら楽しんできました!
晴れていれば最高でしたね。

6月5日 12:37

みっつー(さんちゃん)

時と場合に応じてファンランに切り替えられるっていいなぁと思います。レースとなると力試しばっかりしたくなって…余裕が欲しいです(笑)銀河、頑張りましょう!

6月5日 21:07

サルビア

今回はある二人のサポーターとしてお供していました。ファンランは得意ですよ(笑)
銀河は今出来る範囲で頑張ります!
ゴールで会いましょう!
レース中にも会いましょう!

6月5日 21:11

kunmaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

masuさん、tamasanさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

サルビア

5月28日(日)

[ 5月28日 14:39 ]

ウォーレス

お疲れ様でした。
大子あたりじゃ高速から近くないしなかなか大変な遠征ですね(^^;)

龍神大吊り橋かな?

5月28日 14:43

サルビア

ありがとうございます!
大子町、あまり遠く感じませんよ。
野辺山や白川郷に比べれば全然近いです!

30kのスタートは龍神吊大橋でした。
さすがに、パンジーは……( ̄▽ ̄;)

5月28日 14:49

itochin

おつかれさまでした。
野辺山でもかなり足の疲労があったようですが、大丈夫でしたか?

5月28日 21:00

サルビア

ありがとー!
疲労はあったけど、今回のコースにしては上出来!
野辺山より走れた(笑)

5月28日 23:13

みっつー(さんちゃん)さん、masuさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

サルビア

5月21日(日)

第23回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

13時間42分26秒 長野県 南牧村
tamasan

流石!大したもんです!

5月22日 23:25

サルビア

ありがとうございます!

5月22日 23:34

みっつー(さんちゃん)

お疲れさまでした。今回も、想像を絶するレース…すごいです!

5月23日 23:04

サルビア

ありがとうございます!
次も暑いレースになりそうです( ̄▽ ̄;)オククジ

5月24日 12:20

みっつー(さんちゃん)さん、kunmaさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

サルビア

5月18日(木)

[ 5月18日 22:55 ]

tamasan

今度は八ヶ岳100k?スゴイナー。

5月19日 22:08

サルビア

走ってきました~♪

5月22日 22:31

masuさん、ウォーレスさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

サルビア

5月11日(木)

ウォーレスさん、みっつー(さんちゃん)さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

kunmaさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote