プロフィール

きゃんぷまん さんが 第2回 大阪マラソン2012 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2012年11月25日(日)

種目: フル

いきごみ:

頑張った^^

きゃんぷまん さんが 第7回 正木山トレイルラン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年4月6日(日)

種目: 26.0km

いきごみ:

完走厳しいかもだけど頑張ります^^

きゃんぷまん

2010年3月21日(日)

第29回ふくやまマラソン 完走

21.0km

1時間33分42秒

先日の21日(日曜日)に広島県福山市で行われた
第29回ふくやまマラソンへ行ってきました。
(風邪ですが参加しました(* >ω<)=3ヘックション!)

AM4時30分起床、軽く体を動かし風呂に入り6時頃朝食の
カレー(昨晩の残り物)を食べまして、妻と長男(小3)と共に
6時40分頃出発♪(下の姉妹は実家でお留守番)
途中、コンビニへ立ち寄って妻と子の朝食やおやつ!?
ドリンク(アクエリアスPRO買ってみました)等を購入して
山陽道玉島ICから福山東ICまで高速を使い、その後は開催場所の
竹ヶ端運動公園を目指しまして7時50分くらいに到着しました。

前日までの雨が心配でしたが、雨は上がり良かったですが、 ...もっと見る

[ 2010年3月25日 7:01 ]

1人が「写真GOOD! 」と言っています

きゃんぷまん

2010年2月28日(日)

2010そうじゃ吉備路マラソン 完走

42.1km

3時間27分40秒

本日は、地元で開催される「2010そうじゃ吉備路マラソン」へ
参加して来ました♪
去年より倍の8000人近くの参加者ですので、自宅を出遅れた為
ちょっとメイン会場より遠くの駐車場になってしまいました(^。^;)
(着いたのは7時45分頃かな・・・)
私の出場するフルのスタートが9時30分なので、それまで車で待機
トイレなどを済ませながら、ストレッチなどを行い着替えをしてスタート
地点へ!途中ウインドブレーカー上下を脱いで妻に渡し、シューズも
レース用に履き替え!スタート場所へ♪
今回は目標タイム別に並べるとのことで、3時間30分~4時間へ
並んでいたのですが、前方におられた同チームの坪〇氏やウェーブの
...もっと見る

[ 2010年2月28日 21:57 ]

あきいこ

記録更新、心からおめでとー。

いつか追い越したるでー♪ 
まっとれよー、いや、待たんでも追い越したるわー。(言うのはタダ)

2010年3月1日 19:41

きゃんぷまん

後半の落ちっぷりに、ヾ(_ _。)ハンセイ…
もっと、走らねばいかんね・・・
オチオチしとられん!(ノД`。)コワイヨォォォ

2010年3月2日 19:36

1人が「すごい! 」と言っています

きゃんぷまん

2010年1月24日(日)

第16回美作市F1ロードマラソン大会in岡山国際サーキット 完走

21.0km

1時間34分56秒
map

本日は待ちに待った!?
第16回美作市F1ロードマラソン大会に出走して来ました♪
いつもスタート直後、無謀な程のダッシュして早々撃沈するので
今回は行きたい気持ちを抑えて、5キロくらいまで我慢の走り!
その後、下りを利用して少しずつペースUPして行きました(^。^;)
昨年の大会よりかなり遅いと思ってたのですが、5㌔地点のタイムを
見てもあまり遅くない!?( ‥) ン?
その後・・・10㌔・中間地点・とタイムを確認しても遅くない!
年齢が上がったのに、昨年よりも速いペース!!
しかし、そんなに甘くないのがF1コース!サーキットから出て
前半は下りで、折り返してからサーキットへの戻りは上りです(>.<)
...もっと見る

[ 2010年1月24日 22:08 ]

おすすめイベント

JogNote