プロフィール

モアイマン

1月15日(日)

ミムラボ

先ほどはお疲れ様でしたm(_ _)m

寒すぎて身体が動かなかったかもですかね(^^;?

それでも、君が前の方で来てくれたから、後の人達もしっかり走れたと思いますよ(小生を除く)^ ^

1月15日 20:19

モアイマン

ミヤヒデ:カレーライス( ̄ー ̄)

先週の相模原駅伝、サミーコリルだったね((+_+))

身体動かなかったのは、寒さもあるけど、一番はヤル氣アップしなかったことだよ((+_+))

悪いなりにも走って、先頭と30秒差でタスキリレーしたよ( ̄ー ̄)✨

1月18日 17:32

ミムラボ

やる気がない。とは、君にしては珍しかったね(^^;
まぁ、また来年リベンジですね^ ^
頑張れば3位は行けると思いますので、また来年はお互いベストな走りができるよう頑張りましょうよψ(`∇´)ψ

1月18日 21:18

モアイマン

ミヤヒデ:ヤル氣でなくて、全く氣持ちが入らない状態で相模原駅伝を走ったから、ただただ辛かったよ((+_+))

ヤル氣なくなるのは、実は年に何回かあるんだよ( ̄ー ̄)✨

来年はベスト3目指してガンバルンバ(O゚皿゚O)

1月20日 15:47

ミムラボ

それでも1番速かったのは流石ですね^ ^

小生も先月、言ってたけど、あの週は、重労働をさせられ、上半身の疲労が抜けきれない中でのレースだったので辛かったわ(^^;笑

1月20日 22:09

モアイマン

ミヤヒデ:ありがとう(ФωФ)

重労働はかなりキツいよね((+_+))

まこっちゃんが生きてたとき、仕事をトレーニングとして捉えて、走るのは週3で、5000mは17分10秒位で走ってたよね(ФωФ)

ミヤヒデは力あるから、思考を少し変えて、重労働をサーキットやってると思って取り組んでみたら、もっと速く強く走れる様になると思うよーヽ(・∀・)ノ

1月22日 13:04

ミムラボ

そーだね(^^;
まぁ、彼は身体が強かったからできたけど(^^)

小生は肩と腰を痛めていて、常に爆弾を抱えている状態だから、重労働すると、炎症になってしまうので(^^;笑

1月23日 8:04

1人が「すごい! 」と言っています

ミムラボさん、ズワイマーさんが「写真GOOD! 」と言っています

モアイマン

1月13日(金)

ミムラボさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote