プロフィール

こなつ

6月18日(日)

去年は30kの大会だったけど、今年は35kとフルの大会に。
富士登山競走の練習として、フルにエントリー。

当日も背中の調子が良くなく、テーピングして、不安を抱えながらのスタート。

最初の5キロが下って上るコースかとビビりましたが、
緩いアップダウンのコース。景色がよかったから、来年行けたら、
この辺りを前日散策したい!

去年はスタートしてからすぐ上りで息が上がりまくったから、
最初のこの5キロはアップになってよかったと思う。

18キロ強の上り、、去年の教訓を生かして、上れた気がする。
雪も多くて、寒いけど、テンションは上がった。

ロードの下りは、さと方式の技術を習得したか?、去年より速く下れた。 ...もっと見る

[ 6月20日 7:36 ]

4人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

こなつ

6月14日(水)

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

こなつ

6月8日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「お役立ち 」と言っています

こなつ

6月6日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

こなつ

5月31日(水)

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote