プロフィール

やまざる

2015年3月16日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

やまざる

2015年3月13日(金)

さみRUN♂

やまざるさん さみRUN♂です。大変お久しぶりです。マラソン再開されるんですね。

2015年3月14日 15:24

やまざる

・・・残念ながらまだマラソン走れるような状況では有りません。走れるかどうか見極めているところです。現状軽くでも走ったら2~3日は痛みが残ってしまいます。
10㌔程度の大会に参加できるようになれればと思っているのですが。

2015年3月18日 15:12

2人が「応援してます 」と言っています

やまざる

2015年3月10日(火)

[ 2015年3月11日 15:58 ]

1人が「応援してます 」と言っています

やまざる

2015年3月5日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

やまざる

2015年3月2日(月)

ウルトラマン

ウォークで復活おめでとうございます。無理をしないで続けていけば膝を支える筋肉も強化されて次第に楽になると思います。急がずに気長にやってください。隠岐の島は今年もエントリーしています。よろしくお願いします。

2015年3月2日 21:18

やまざる

お久しぶりです。少し走れたことでもやもやしていたものが吹き切れたような感じがしています。隠岐の島はみなさんにお会いできるのがとても楽しみです。

2015年3月3日 8:51

はっちん

お帰りなさい、また一緒に走れたらいいですね。

2015年3月2日 21:20

やまざる

これからは無理のない程度のランニング&ウォークを楽しもうと思っています。宜しくです。

2015年3月3日 8:56

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote