プロフィール

くくにゃん

9月22日(金)

BT80さんが「応援してます 」と言っています

くくにゃん

9月21日(木)

[ 9月21日 17:37 ]

みゅちゃ

そういえば、諏訪湖マラソンってありますよね。毎年、私の会社のランニングチームが大量に走りに行ってるみたいです。

9月21日 20:09

くくにゃん

諏訪湖マラソンは、長野県で一番大きい規模のハーフマラソン大会です。
過去に何回か出ましたが、最近秋も軽井沢でハーフマラソンが出来たので、やっぱり近所のレースに出てしまいます。(諏訪湖まで1時間半かかりますが、軽井沢は30分かかりません)

諏訪は東京からアクセスがあまり良くないのに、何か魅力があるんでしょうか?
それにしても大量って、凄いし羨ましいですね〜(´∀`)
そんな環境にいたら、走力が上がりそうです^_^

9月21日 23:36

みゅちゃ

東京マラソンも何人も走ってます。会社の真ん前がコースになってるのでみんなで応援しているようですよ。って人ごと…( ̄◇ ̄;)

9月22日 6:29

くくにゃん

東京マラソンは、6年連続落選ちうです。
皆さん抽選で当たってるのでしょうか?
それともコネでもあるんでしょうか?
全く当たる気がしません。
みゅちゃさんはレースは出ないんですか?
毎年1月は、谷川真理ハーフマラソンで東京遠征します。

9月22日 21:54

みゅちゃ

何回か応募しましたが落選し続けで…諦めモードです( ̄◇ ̄;)

9月23日 6:19

くくにゃん

9月19日(火)

BT80さんが「応援してます 」と言っています

くくにゃん

9月18日(月)

BT80

やるな!

9月18日 19:31

くくにゃん

疲れた!

9月18日 22:55

BT80さんが「すごい! 」と言っています

くくにゃん

9月15日(金)

BT80さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote