プロフィール

キタ

2011年3月22日(火)

やまちゃん

うちの近くのGSはカードのみの給油でした、昨日10日ぶりで車に乗ったらガソリン警告ランプがつきそうな感じだったのでどうしようか迷っていたのですが、安心して給油できそうです、

4月は青梅トレランがあるので高尾で練習しようと思っています、「キタ」さんは城山、高尾方面練習再開はまだですか?

2011年3月22日 18:34

キタ

最近会社が停電の影響で平日にちょこちょこ休みになってるので行きたいんですが、今年は花粉症がとてもひどくて怖くて山には入れてません。でも明日はちょっと行ってみようかと思っています。

2011年3月23日 18:38

hime

スーパーの食品も、ガソリンも今日から手に入りやすくなった気がしますね。たまたま通りかかったGSが開いてて入れることが出来、残り少なかったのでホッとしました。

2011年3月22日 18:46

キタ

私も給油係なので(妻の車の)ホッとしています。

2011年3月23日 18:40

おすすめイベント

JogNote