プロフィール

いなけい

8月20日(日)

きたべっぷさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

AKAさんが「写真GOOD! 」と言っています

いなけい

8月18日(金)

さーちゃん

ここが!!
めっちゃステキなお店ー!
次回リベンジを誓いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

8月18日 21:00

いなけい

あはは、リベンジできるといいですね(^-^)

松山に居れば、付き合いますよ(^-^)/

8月19日 5:52

よぅこさん、さーちゃんさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

いなけい

8月17日(木)

よぅこ

この時期の暑さの中ソロで43.9kmは凄すぎますー!!焼酎ミルク割りでたんまりとご褒美してあげて下さいね( ̄∀ ̄)

8月17日 23:18

AKAさん、せつこさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

いなけい

8月17日(木)

1人が「すごい! 」と言っています

いなけい

8月14日(月)

よぅこ

笑‼︎
それーー!!私もおんなじ事昨日の朝思いました(笑)

8月14日 8:06

いなけい

あはは、天守閣広場も大先輩達が占拠してました(笑)

8月14日 8:24

ぼっしー☆☆さんが「応援してます 」と言っています

AKAさん、さーちゃんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote