プロフィール

G

2013年7月24日(水)

tokio

膝の調子は如何でしょうか?  抱えながらのジョグですか?

2013年7月25日 4:18

ヒカリ

関西は猛暑なんですよね 夏バテしません?

2013年7月25日 7:08

G

2013年7月15日(月)

tokio

大阪も雨ですか。 当方も8時前から土砂降りです(@@)  6時スタートだったので、8kmは走れたのですが計画倒れです。

2013年7月15日 8:31

G

遅レスすみません。大阪の雨はそれ程でもなかったです。夕方にちょっとすごい雨になった時間がありましたが、1時間ほどでしたし。ここ何日かは涼しいです。膝が痛くなければ、じっくり走りたいところなんですが(涙)。

2013年7月21日 7:18

tokio

無理すると長引くだけなので、しっかり治してください。

2013年7月21日 8:38

ヒカリ

体調戻りましたか 暑さはどうですか?

2013年7月15日 20:16

G

遅レスすみません。膝が少し痛い以外体調は悪くないのですが、仕事が忙しくてバタバタしています。睡眠の時間も欲しいし、やっぱり走りもしたいし、悩みどころです(笑)。

2013年7月21日 7:20

おすすめイベント

JogNote