プロフィール

gachagacha

8月25日(木)

松伏のマラソンマン

ガンガンバテろ~(^O^)
あ!右舷前方弾幕薄いぞ!

8月25日 22:43

だぁーく

焼き鳥、焼肉いいね。
9月に飲もう。

8月26日 20:18

gachagacha

8月24日(水)

だぁーく

我が家にバランスボールがやってきました。
酒飲みながらどうでしょう?
家飲みしよう。
待ってます。

8月24日 20:27

gachagacha

バランスボールいーね❗️やってみたいなー。お腹へこむかなー。脇腹つまむと12cmくらいの厚さがあるんだよねー(^o^)/

8月24日 22:20

おさとうくに

私にも教えてほし~~~~い(切実に!)
脇腹の厚みがリアルだね(笑) 自分は怖くて測れません…
9月の健康診断までには、どーにかなるか?

8月25日 17:05

gachagacha

なんかね、脇腹つまむとね、背肉も一緒につまめるんだよねー(^-^)/もう夏バテるしかないかね〜。
9月健康診断なんだ!だいじょーぶ、ジョグ&バランスボールで腹筋ゲットだぜ????

8月25日 19:40

おさとうくに

なんと、フラフープもあるんだ!こいつに期待してます!

8月26日 16:28

1人が「応援してます 」と言っています

gachagacha

2013年1月14日(月)

松伏のマラソンマン

俺は小心者だから家にいたよ^^;

2013年1月15日 19:15

gachagacha

まじ?まさか雪だるま作らなかったとか??

2013年1月17日 0:01

だぁーく

鎖のチェーンなんて持ってたんだ。
前の車のですか?

2013年1月15日 20:43

gachagacha

うん、前の。
10年使わなかった物を今まさに使う!
そこにしびれる!あこがれる!!!

2013年1月17日 0:09

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote