プロフィール

ざぶとん

2012年3月4日(日)

第34回 千葉県民マラソン 完走

21.0km

1時間47分43秒

千葉県民マラソンに参加しました。

富津岬。

自宅からは80km以上離れている。

が、岬自体はよく行ったことがあるポイントだ。
あとは3月にエントリーできそうな大会が他にあまり無かったので、
この大会に申し込んだ。

--当日。
少し自宅が出るのが遅れる。
で、受付もギリギリに。
でも同じような時間帯に受け付けている人も多数。
急いで体育館に入り、ナンバーカードを取り付ける。
それにしても寒い。気温もそうだが、空が厚い雲に覆われているのも大きい。
ここは軽いヤッケを羽織ってスタートしよう。

外に出る。なんとかスタートに間に合いそう。
と思ったらすぐスタート。位置につけたのは1分くらい前か。よかった。
...もっと見る

[ 2012年3月4日 22:05 ]

ざぶとん

2012年2月19日(日)

第46回 青梅マラソン 完走

30.0km

2時間54分53秒

青梅マラソンに参加。
2次での応募だったので、参加できてよかった。
前日に受付を済ませた。これはよかった気がする。
当日の受付は混雑しているし、体育館も人でごった返している。
受付周りの地理を空いている時に把握できたのはよかった。

さて、Run.
すごい人数である。スタートからゴールまで、ひとだらけ。
道幅も広く取られているが、それでもひとだらけ。
そういうのが楽しめない人にはつらいだろう。
追い抜くのも一苦労、がつきまとう。
応援の人が多いのも特徴ではないだろうか。
和太鼓は4組以上いたきがするし、ギターを弾いている人も居た。
お菓子どうぞ~な人は数え切れない。
...もっと見る

[ 2012年3月4日 21:25 ]

ざぶとん

2012年1月8日(日)

第13回 谷川真理ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間54分43秒

[ 2012年1月9日 14:11 ]

おすすめイベント

JogNote