プロフィール

pikkoro

2月5日(日)

ほのほの

速いね〜(*^^*)速すぎる!!ぽかぽかで会えて良かった(*⁰▿⁰*)

2月7日 23:08

pikkoro

貴方に会えて良かった♪????????

2月8日 18:45

ほのほのさんが「すごい! 」と言っています

pikkoro

2月2日(木)

こころ

そうですよね♪
いつも車で通ってる道、走ったら違う景色が見えて、今度さらに歩いたらまた新しい発見があって、楽しいですよね☆

2月2日 23:50

pikkoro

スピードの違いで、新しい発見があり楽しめますね。
この日は風が強くて橋の上は大変でした。

2月3日 22:38

ほのほのさん、せーやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

pikkoro

1月29日(日)

こころ

すごいですね〜!
試合応援中、汗冷えとかは大丈夫でしたか?

1月30日 6:52

pikkoro

応援中の防寒着は先入りしている嫁さんに運んでもらってました。
着いたすぐは少し寒かったですが大丈夫でした。

1月30日 8:04

がみさん、ほのほのさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まさ~きさん、こころさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote