プロフィール

リオ

2012年2月18日(土)

岩淵水門

明日は青梅マラソン30km走ってきます。4'30/km以内で走り切ります!

2012年2月18日 22:43

リオ

えー!すご過ぎます!頑張ってきてください!
まずは3キロ走ったほうがいいんですね…分かりました!

2012年2月19日 0:24

岩淵水門

おはようございます!
あともう一つアドバイスします。
今回健保マラソンを目標に「自己流」でトレーニングしてきたと思います。

もし6月のスイカロードレースでさらに上を目指したいなら週2回のトレーニングは
1回は10kmをキロ6分で、もう1回は3kmをキロ5分で走ってください。

前者は「走り込み」。後者は「スピード練習」です。
走力は120%アップしますよ!

2012年2月19日 6:41

リオ

2012年2月15日(水)

岩淵水門

こりゃあ村上さんと勝負ですね!3/4は私がキロ5分で二人を引っぱります。

2012年2月16日 8:39

リオ

村上さんと勝負できるよう本番まで頑張ります!
今日(土曜)走ったら30秒おそくなりました…(;_;)
くやしい!

2012年2月18日 22:41

岩淵水門

その悔しい気持ちさえあれば大丈夫!村上さんは5kmを5'00/kmで走ろうとしています。リオさんはまず3kmを5'00/kmで走れるようにするほいうがいい。これクリアできたら同ペースで4kmに挑戦。そうすれば大会では5kmいけますよ。

2012年2月18日 22:55

リオ

2012年2月6日(月)

岩淵水門

練習で、それも一人でそれだけ走れれば健保マラソンはキロ5で走れますよ!

2012年2月6日 23:05

リオ

ありがとうございます!今までに経験したことない脇腹の痛みに襲われました…
鍛錬します!

2012年2月8日 0:41

おすすめイベント

JogNote