プロフィール

Michi

2012年4月14日(土)

雨です。モチベーション↓↓↓雨の中のマラソンもすでに3回目です。
以前は晴れ男だと思っていましたが、認識を新たにしなくてはなりません。
しかも寒い。1月の千葉マリンを思い出します。
会場は都営新宿線東大島から徒歩5分くらいで割と近い。
広い公園で受付。桜も沢山ありましたが、散ってます。花冷えです。
更衣室やけにせまい。外は雨だし中で待機しようと思うも、着替え終わったら外へ
出ろとの係員の指示。しぶしぶ外へ出ると更衣室待ちで行列発生。
係員の指示に納得するも、この雨の中どこで待機しろって?
公衆トイレの軒先で雨宿りしている人達を発見し、なんとか割り込み待機場所確保。寒い。ビニールかぶってても寒い。
...もっと見る

[ 2012年4月14日 13:42 ]

TOSHIちゃん

この間の自己記録も雨のハーフでしたね。
雨の中の方が良いかもしれませんよ?!
しかし、この日の雨も厳しかったですが
自己記録更新おめでとうございます!!

2012年4月18日 23:42

shirakFROG

速すぎです!しかし雨の大会はテンション下がりますよね〜、、でもそのなかでこのタイム、流石です。
今度は是非藤原選手のようなタンクトップで走ってください!

2012年4月22日 22:56

2人が「すごい! 」と言っています

Michi

2012年3月18日(日)

shirakFROG

お疲れさまでした!としちゃんと一緒だったのですね。
いえいえ凄いペースですよ、、でも”あと少し”が本当に壁なのですね。。
ゼリーを応援のおばさまに開けてもらったのには笑いました〜
是非”壁”突破してください!絶対可能です!!

2012年3月18日 20:13

Michi

そうですね~なかなかサブスリーは手強いです。1km当たりあと10秒短縮すれば達成なんですけど、思うようにはいかないです。気長に目標達成に向けて楽しみます!

2012年3月20日 9:14

TOSHIちゃん

サブスリー手に届きませんでしたが、
練習していないといいながら、
一昨日あれほど酔ってこの記録とはすごいです!?
次回のサブ3をお願いします!?

2012年3月18日 22:21

Michi

そうだった。金曜日結構酔っ払ってました。どれくらい酔ったかわからなくなるほど酔っ払ってました。飲みに行くとつい飲み過ぎてしまいますね。

2012年3月20日 9:16

3人が「すごい! 」と言っています

Michi

2012年1月22日(日)

こうりゃん

自己ベスト、おめでとうございます!
ほんと、どんどん速くなってくなぁ~
Michiさんを目標に頑張っていきまーす。

2012年1月24日 0:58

TOSHIちゃん

最悪の状況でも自己ベストすごいですね!!
次回は、サブスリーを頑張って下さい!!

2012年1月29日 21:40

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote