プロフィール

yonetchi

9月24日(日)

最近上の子がいろいろとんでもないことをやらかして、親子関係もうまくいってない。何かのきっかけになればと思い、思い切って淡路島に二人旅にでかけた。走り出して20kmぐらいで後ろから悲鳴が・・・。振り返ってみると自転車ごと溝に転倒している。とんでもない体勢だったので一瞬焦ったが、救出するとどこも痛いとこはないと。でも泥だらけで大変なことに。近くのコンビニまで移動し少し洗わせてもらってから、気を取り戻して再出発。完走はなかなか無理かもと思ってたけど、時間はたっぷりある。22-24kmのペースでのんびり明石海峡を目指す。明石の町がぼんやり見えてからなかなか近づかないが、少し追い風の影響もあり快調に進んだ。 ...もっと見る

[ 9月25日 18:07 ]

あきんこ

頑張れー

9月25日 21:18

旅烏

すばらしい1日になったようですね。息子さんにとっても、貴重な体験だったことと思います。気持ちがこちらもほっこりしました。

9月26日 14:57

N.UEDAさん、tomoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

yonetchi

9月19日(火)

tomo

練習に付き合ってくれてありがとう。
ごめん。
次は少しペース落すわな(笑)

9月21日 0:06

yonetchi

脚も弱ってるわ。スイムもダメダメやし、心配しかないわ。

9月21日 9:20

おすすめイベント

JogNote