プロフィール

nonnochan

9月12日(火)

あき

東京も午後は雨上がったんですね。
それなら、皇居はジムランより気持ち良かったかも。
お疲れ様でした!

9月12日 20:32

nonnochan

風か吹いても走る(雨が降ったらヤメ)のスタンスで、ほとんど一日中雨の予報で半分あきらめて準備しましたが、少し夕焼けが見えるくらい回復してきたので、走れて良かったです。ヴァンドゥーシュはいつめサンプルくれるので楽しみです。ちなみにこの日は豆乳でした。

9月13日 7:53

TOMMY

今日は失礼しました またおつきあいお願いします

9月12日 22:16

nonnochan

出張以外は毎週一人でも走るので、いつでも良いですよ。よろしくお願いします。

9月13日 7:57

nonnochan

8月29日(火)

あき

雨だろうが風だろうが…とまでは言いませんが、頑張って下さい(^o^)v

8月29日 22:06

nonnochan

風は走りますが、雨は降ったらラン中止です。飲み会があっても中止です!

8月30日 7:57

手賀沼スワン

昨夜は蒸し暑かったでしょ?
私も走るつもりでしたが、あまりの蒸し暑さに諦めて帰りました。
帰ってから走ったけど。

8月30日 13:08

nonnochan

暑かったけど、先週よりはましでしたよ。やっぱり外ランは身体に堪えます。

8月30日 21:51

nonnochan

8月27日(日)

煮つけ

彩湖は親父のパラダイスだったとは(笑)

8月28日 7:50

nonnochan

オヤジと言っても、ロードバイク族やラジコンヨット族、ローラースケート族、ボードセーリング族と種族が分かれています。

8月29日 8:03

おすすめイベント

JogNote