プロフィール

うすしお

8月13日(日)

どやちゃん

お疲れさまでした。
周りに同じようなペースで走ってくれる人がいるので走りやすかったス(^.^)

8月14日 8:09

うすしお

最初、少年サッカーで駐車場が満車だったの知らず、どんなけ来るねん!とビビりました(^^;;

8月14日 8:39

あゆみん

見かけないからすごく忙しいくて、走れないのかと思ってた
んなわけないかー、よかったよかった

8月14日 8:25

うすしお

これから仕事は忙しいなるのはなるけど、なんとか朝ランのルーチンはこなせてまーす。心配してくれてありがとう(^^)

8月14日 8:40

ラオウさん、ふみたんさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

89さん、こたさくさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

うすしお

7月30日(日)

まるこ!

洗濯機の中とか!

7月30日 18:14

うすしお

洗濯機の中も、底も探したんやけどねー(T-T)

7月30日 18:57

どやちゃん

ランパンのポケット?
洗面台の横の方に落ちてる?
どこかの窓枠にポン置き?
車のシート下?
早く見つかりますように!

7月30日 19:37

うすしお

もう、同じところ何十往復もしてますが。゚(゚´Д`゚)゚。きっと違うところなんでしょーね。

8月2日 23:04

峰浦198さん、いくさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

たかよっち☆2さん、おこちゃんさんが「すごい! 」と言っています

うすしお

7月29日(土)

オッキー

お昼は…37℃でした( ̄∇ ̄)

7月29日 19:40

うすしお

死にまっせ〜(;´д`)

7月29日 20:00

nariko

いけないルージュマジック。。。懐かしいです。。(^ ^)

7月29日 20:01

うすしお

いけない…とくれば昭和世代はルージュマジックですよね。先日、職場の平成生まれは、花金って言葉知らんかった(;´д`)

7月29日 20:32

こたさくさん、おこちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

いくさん、たかよっち☆2さんが「すごい! 」と言っています

べぇちゃん!さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

うすしお

7月27日(木)

[ 7月27日 8:43 ]

いくさん、たかよっち☆2さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

うすしお

7月26日(水)

89

取り合えず短い距離でエントリーして
休憩時間を長くして、その間に走る❗(^_^)

7月26日 11:07

うすしお

そーですねぇ。何もなければ大阪の調整でハーフ走りたいんですがねー。

7月26日 12:40

あゆみん

なんか忙しそうだね…

7月26日 11:21

うすしお

この業界はそんなもんなのよ・・

7月26日 12:41

コニ☆やんさん、おこちゃんさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

うすしお

7月25日(火)

いく

フルマラソン、何一つ決まってない…ლ(・∀・ )ლ 

7月25日 22:38

うすしお

いくちゃん、加古川や!

7月25日 22:52

べぇちゃん!

僕も 今年は、神戸のみ。。。。。。
ぼくも 気力が。。。。。。。。。
まぁ~ こう言う年もまいいっかって思っています。(笑)

7月26日 6:23

うすしお

本業が忙しくなるとなかなかレースに気がいかないですね(^^;;まぁ、ええか。僕もそんな感じです。

7月26日 8:28

うすしお

7月23日(日)

こたさく

お別れしてから、私は死にました( ;∀;)
お会いできて良かったです(^ー^)

7月23日 14:19

うすしお

お疲れ様ー。あんなに大所帯とは思ってなかったから、楽しかったわ(^^)Oさんがまた声かけしてくれるようなんで、また次あればフル参加したいな。

7月23日 15:55

あゆみん

朝からチャリしようかどうか、ウェアを出すはだしたが着替えず…
スタートしたかなぁ〜、亀池ついたかなぁ〜、今ごろかき氷食べてるかなぁ〜と、
思っただけで結局一歩も外へ出なかった(゚∀゚)

7月23日 16:12

うすしお

あはは、身体が拒否してる時は素直に休むのが一番やでー(^^)今日わ(も?)暑かった!

7月23日 17:52

さとちゃんさん、のぐっちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たかよっち☆2さんが「すごい! 」と言っています

ぐ。さん、コニ☆やんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

うすしお

7月22日(土)

いく

一周どれくらいでした?

7月22日 11:59

うすしお

1周約250mで、4周で1kmフラットなクロカン周回です(^^)

7月22日 12:02

いく

けやき大通り走ればよかったのに(*゚∀゚*)

7月23日 7:48

うすしお

けやきもイベントしてたんやー(^^)

7月23日 12:07

べぇちゃん!さん、いくさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

ろこなぶさん、いわんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

こたさくさん、ぐ。さんが「お役立ち 」と言っています

ぐ。さん、コニ☆やんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote