プロフィール

ミッキー

2014年3月15日(土)

なつ(未使用)

わぁーーー!!!
痛そう(>_<)
ほんまに早く良くなってほしい…。

2014年3月17日 9:26

ミッキー

痛みは無いんで大丈夫です!(*^_^*)しっかり休んで治します。

2014年3月17日 10:32

2人が「応援してます 」と言っています

ミッキー

2014年3月8日(土)

なつ(未使用)

速い〜!!さすがです!
キャノンボールと比較してどうでしょう?走れるコースでしょうか?

2014年3月11日 18:04

ミッキー

いえいえ。進化はこれからです。(*^_^*)キャノンボールよりは楽なコースですよ!結構走れます^ - ^。

2014年3月11日 20:27

なつ(未使用)

おぉ!京都トレイルで走れたら最高ですね!
また今度連れてってください〜〜

2014年3月11日 20:34

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミッキー

2014年3月4日(火)

なつ(未使用)

なになになに〜〜このシューズ!どんな特徴あるのですか!?

2014年3月6日 13:08

ミッキー

ラ•スポルティバのエレクトロンっていいます。クネクネが足の突き上げを防いでグリップも凄いみたいです。ロングトレイルに最適って書いてありました(*^_^*)www.trailrunning-ohkoku.jp/special/1107/pdf/la-3.pdf#search='%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%90%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3'

2014年3月6日 14:44

1人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミッキー

2014年3月1日(土)

なつ(未使用)

ミッキーさん京都マラニックしたんやーて思ってました〜笑
パワーやったんですね〜♪♪
そんなに距離があったとは〜!!すごいー

2014年3月1日 22:13

ミッキー

公称41kmなんで9kmはロストして彷徨ってました(-_-)。もう覚えたんで今度どうですか?

2014年3月2日 3:20

なつ(未使用)

キャノン終わったらお願いしますー(^O^)/

2014年3月3日 19:51

Miyuki☆

改めて、お疲れ様!お友ち申請ありがとう\(^o^)/

2014年3月3日 2:31

ミッキー

こちらこそ宜しくお願いします。

2014年3月3日 7:40

2人が「すごい! 」と言っています

ミッキー さんが 第10回 六甲縦走キャノンボール に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年3月29日(土)

種目: 56.0km

いきごみ:

ベストタイム更新するぞ!

おすすめイベント

JogNote