プロフィール

ザッキー

9月18日(月)

まこちん

パーソナルトレーナーいいですね。
自分も経済的に余裕があればつけたいのですが ( ;∀;)

9月20日 18:40

ザッキー

パーソナルトレーナー、マジでいいですよ!!
最近ケガが多かったり、トレの疲れも取れにくくなってきたので、
体の使い方をイチから変えるために。
まずは正しいウエイトトレーニング(デットリフトとワイドスクワット)で、ハムストリング~お尻~腰回りが、かなり強化されました。
筋力強化というよりも、これまで使えておらず、弱い箇所のこれらの筋肉が使えるようになった感じです。
今は、ランフォーム改善のトレが始まってます。
費用的には、1回45分×8回でロングのトラ(皆生や宮古島)のフィーくらいなので、それほど高額ではないかと(^^)

9月20日 23:15

サクちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ザッキー

9月11日(月)

サクちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ザッキー

9月4日(月)

サクちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ザッキー

8月30日(水)

サクちゃん

暑いなかお疲れ様でした。
お久しぶりにお会い出来ました。
今日は暑かったですね…(ToT)
ご一緒したかったのですが足が動きませんでした(泣)
プールでアイシングしました。
次回、またよろしくお願い致します。

8月30日 22:41

ザッキー

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです(^^♪
暑かったですが、何とか15キロ走り切れました(^^;)
もう少し走れるようになったら、くらいついていくのでペース走よろしくお願いしますm(__)m

9月3日 18:50

サクちゃん

こちらこそよろしくお願いします。

9月3日 23:29

ザッキー

7月16日(日)

第36回 2017 全日本トライアスロン皆生大会 完走

42.1km

5時間40分04秒

皆生トライアスロン何とか完走、というよりゴールに辿り着けた感じでした(^_^;)
3週間前にぎっくり腰発症し、ハリ治療等で痛みを軽減させたが、ノートレで大会を迎えた。いつもは11時間のタイム設定だが、今回は12時間超えを想定。
スイム 52分02秒(112位)
いつも通り外側最前列からスタート。近くに招待選手の河原さんがいたので、スタート100Mはついていったが、最初のブイ前に離される。当たり前ですが(・_・;)
まあ、調子よくてもついていけなかったですが、いつもならもう少し粘れたでしょう。
一つ目のブイを曲がってからも、スピードが上がらず、淡々と泳ぐ。いつもなら集団で泳ぐことはないが、今回は終始集団で揉まれながら泳ぐ。ゴールの時も大勢の選手が上がっているのを見て、「今回はダメだな。」と実感。
...もっと見る

[ 7月19日 22:54 ]

旅烏

皆生らしい皆生だったようですね。お疲れ様でした。

7月20日 14:45

ザッキー

旅鳥さん
確かに皆生らしい耐える耐えるレースだったかも(^^;)
でも来年は万全の体調で臨みたいです!!

7月20日 21:14

1人が「応援してます 」と言っています

ごっちんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote