プロフィール

登山家くずれランナー

11月19日(土)

ゆっきー

なんと、車にぶつけられ、だったんですね。
捻挫は大変だけど、捻挫程度で済んでよかった。
お気をつけて!

11月19日 13:42

登山家くずれランナー

有り難うございます。一応、角度的には正面衝突なので、ブレーキとアクセル踏み間違えられたら死んでます。。高齢者ドライバーでなくて良かった。クルマの運転には気を付けないとですね。

11月19日 20:42

Westwind

捻挫で済んだのを不幸中の幸いと思うしかないですね~。

11月19日 17:25

登山家くずれランナー

有り難うございます。大事には至らず良かったです。加害者が保険会社の社員であることも、不幸中の幸いかも(笑)

まあ、でもこれで今シーズンは詰んだかなあ。

11月19日 20:48

3人が「応援してます 」と言っています

登山家くずれランナー

10月30日(日)

第1回 水戸黄門漫遊マラソン 完走

42.1km

3時間15分15秒

第1回水戸黄門マラソンに参加しました。
水戸駅前のアパホテルで前泊して、夜は鰻屋で栄養補給。

そして朝。今回はトモトモもAからスタートということで一緒に並びました。ゲスト増田明美さんの「皆さんもご自分の助さん、格さんを見つけて下さい。食べ過ぎでうっかり八べえにならないように。私は由美かおるとして応援します。お風呂には入りませんけど」というアドバイス?を受けてスタート。

今日は良い気候と良いコースに恵まれました。惜しむらくは練習してないこと(笑) 先週の諏訪湖の結果から、スピードもかなり落ちているのも分かっていたので、行けるところまで4分30ペースで行き、終盤失速してヘロヘロゴールのプラン。 ...もっと見る

[ 10月30日 20:52 ]

Westwind

お疲れ様でした! 基本的な走力落ちてない証拠ですね。千波湖ではコブハクチョウ?が私の行く手を堂々と阻んでました(笑)。

10月30日 21:01

登山家くずれランナー

有難うございます。千波湖はハクチョウ優先なんです(笑)エサを求めて集団で通路を横断する間、散歩者やランナーはひたすら待つ、という風景が日常であります。

10月31日 13:17

サザエさん

お疲れ様でした!仕事も忙しそうで、調整も大変だったでしょうが、シーズン初戦にしてすばらしいタイムじゃないですか!流石ですね〜\( ˆoˆ )/
おまけのお米wwともとも、もってますね〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)و

10月30日 21:04

登山家くずれランナー

有難うございます。普段はほとんど盛岡に居て、大会の時だけ帰ってくる、みたいな感じです。行きつけの歯医者も盛岡です(笑)何故か、原敬、新渡戸稲造、米内光政、金田一京助などなど、歴史に名を残す人が沢山出ている、不思議な地域なんですよ。

10月31日 13:25

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

登山家くずれランナー

10月23日(日)

第28回 諏訪湖マラソン 完走

21.0km

1時間30分23秒
Westwind

諏訪湖お疲れ様でした。そんな体調にしてはいいタイムと思います。登山家さんの制約条件は防衛体力だから発酵食品でもしっかり食べて体調回復させてください!

10月24日 17:04

登山家くずれランナー

有り難うございます。そもそも練習不足なので、現状ではこれが精一杯です。まずは体調を戻して、また頑張ります。
ちなみに、僕も水戸にエントリーしています。今のところ、出るつもりです。

10月25日 22:28

S水パパ

くれぐれも、お大事にして下さい。私も、歯の治療中の痛みで、ここ数日、ロキソニンの世話になっています。

10月24日 20:42

登山家くずれランナー

有り難うございます。歯痛は大変ですね。聞くところによると、膿は取っても再発するようで、此れから長い付き合いになるのかなと。
激しい運動は血流を促進するので膿が回りやすくダメなのですが、走らないとますます力が落ちるし、困ったもんです。

10月25日 23:27

百年の孤独さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote