プロフィール

登山家くずれランナー

2月19日(日)

ゆっきー

出張終わってよかったですね〜
でも、第2の故郷的な感じで寂しさが募る、ですね。
かかとも順調な回復でよかったですね。
調布のカレー屋ってどこだろう?
今度教えてください笑

2月20日 16:41

登山家くずれランナー

出張先が好きになるのは昔からなんです。
きっと1ヶ所に長く居る事が多いからでしょうね。
カレー屋はすっくん宅のすぐ近くなので、きっと行く機会がありますよ。
ナンのお代わりも2枚まで可能なので、男性にも良いです。

2月24日 8:15

百年の孤独さんが「応援してます 」と言っています

登山家くずれランナー

2月5日(日)

第39回 神奈川マラソン 完走

21.0km

1時間26分15秒

神奈川マラソンに参加しました。
毎年恒例にしている勝田→神奈川のセット走です。結局、勝田から後は盛岡に移動して、路面凍結が酷く全く走れませんでした。しかし勝田からノーランで神奈川に臨むのはいつもの事なので、まあ、どうでも良かった。

神奈川は、そもそも記録の狙えるコースである事に加え、勝田効果は今年も健在で、自分としては現時点では最高の走りができました。

スタートから結構頑張っているのにずっとラップタイムが4分30秒位を表示していたので、まずい、これで後半失速したら95分以上かかってしまう!事前にトモトモには90分位にゴールで待っててと言ってあるのに。。その後、10キロを過ぎても4分30を上回れず、さすがにこれは変じゃないか?と思い始め、このペースにしては周りが混雑していないし、ガーミンとは全く違う所で距離表示の標識が来るので、ガーミンが狂ってるのかも。自分は遅くないのでは??、と思いだしました。 ...もっと見る

[ 2月5日 20:37 ]

なお

おお~。4分05秒ペース~速いなぁ~。

2月5日 20:42

登山家くずれランナー

ありがとう!
タイムとしては、まだ自己ベストには遠いけど、やるべき事はやった、やり遂げた、っていう満足感があるよ。

2月6日 20:25

Westwind

好走おめでとうございます! うまくつないでいけてる証拠ですね。

2月5日 22:16

登山家くずれランナー

ありがとうございます。
もうこれは完璧じゃないかな、と思わせる素晴らしいフォームとテンポで走る年輩の男性ランナーと、女性ランナーが自分の視界の範囲に居てくれたので、何度もテンポとフォームを立て直して持ちこたえる事ができました。
特に男性は、絶好時の藤原新みたいなフォームでした。

2月6日 20:38

3人が「すごい! 」と言っています

登山家くずれランナー

1月29日(日)

第65回 勝田全国マラソン 完走

42.1km

3時間18分06秒
ゆっきー

お疲れ様でした!
私からすれば、すごい練習不足のはずなのにさすがだなあ、のラップですよ〜
ゆっくり休んで、あ、神奈川終わったら笑、で、また打ち上げしましょうね。

1月30日 21:23

登山家くずれランナー

ありがとうございます。練習不足をハーフの超回復で補おうとしましたが、今一つでした。
ラスト4キロ位を、素人っぽいポッチャリおやじ豆タンクランナーと競争になって(笑)、こいつには負けられね~っと、奮起したお陰で、最低限の落ち込みで済みました。これがなければもっと失速してるだろうなあ。
打ち上げはぜひやりましょう。早く気楽になって飲みたいなあ。

1月31日 22:16

すっくん

お疲れさまでした!
テーピングしていた脚をみて、そういえばこの人は事故にあったんだと、思い出しました。。そんな中、フルを走りきってしまって、それだけでもすごいのに、来週もなんですよね。。無理せずにとも思いますが、後悔のないレースを!

1月30日 22:21

登山家くずれランナー

ありがとうございます。頑張ったんですけどねー。20キロ位から失速し始めているのがショック。。ショックを少しでも忘れるために、Rの練習を頑張ります(笑)

1月31日 22:36

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote