プロフィール

JJ

2011年1月23日(日)

第5回 湘南国際マラソン 完走

10.0km

56分00秒
kacchi

おつかれさまでした。
キロ5分半で走りきれるんだから素晴らしいです。
また走りたいと思えることがすごいことだよ。

2011年1月24日 10:35

JJ

ありがとう~。
さくらんぼのときは苦しくて最後へロヘロだったんだけど、
今回は、なぜかサワヤカな気分だった。
あまりタイムは気にしてなかったんだけど、逆にそれがよかったのかも。

2011年1月24日 11:34

いくぼ

すご~い!(^^)!
いいタイムじゃないですか♪
湘南は楽しかったですか?
私も出てみようかな~。

2011年1月24日 11:23

JJ

湘南楽しかった~。
やっぱり海が好きだからかな。
10キロの中でも、70%は海を見ながら走る景色だったし。
とても気分転換になってよかった。
今年の湘南は2011年11月3日に決まってるみたいよ~。

2011年1月24日 11:37

JJ

2010年12月19日(日)

2010神宮外苑EKIDEN 20K 完走

5.0km

いくぼ

ちょっと日曜日は寒かったね(>_<)
睡眠たっぷりとって、お大事に!

2010年12月21日 12:16

JJ

ありがと~。
おととい19時半から朝まで寝たら全快しました。
とても単純。

2010年12月22日 14:06

JJ

2010年4月25日(日)

第6回 PARACUP2010~世界の子どもたちに贈るRUN~ 完走

10.0km

1時間04分13秒
ヒヨン

スパートできたってことはまだまだ記録伸びそうですね♪

応援はほんと励みになりますね!

楽しめてよかったです。

2010年4月26日 9:06

JJ

なんだか調子に乗って、次はハーフに挑戦したい気持ちになりました~♪

2010年4月26日 10:21

kacchi

JJには10kmなんてぬるいよ~。フルと違って、ハーフの大会はたくさんあるから、しばりのゆるい大会にエントリーしてみたら?とにかくおつかれさまでした。

2010年4月26日 10:44

JJ

自分にやさしい~JJです。

やっぱりみんなと一緒にでる大会がいいよ~。
またいろいろ教えてください。

2010年4月26日 10:52

おすすめイベント

JogNote