プロフィール

くりちゃん

6月22日(木)

[ 6月22日 22:43 ]

KIKU

この写真を見たインスタのコメントさんのマッチョ写真笑えました

6月23日 6:02

くりちゃん

素敵なマッチョくんでしたね(笑)

6月24日 11:41

ぴよぴよクラブ1号

川面の色合いがいいですね。

6月23日 7:14

くりちゃん

赤く染まって綺麗でした(*⌒▽⌒*)

6月24日 11:42

やよいさん、KIKU さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

くりちゃん

6月18日(日)

第12回 乗鞍天空マラソン 完走

42.1km

4時間41分34秒
shige3

10m近くある雪の壁、そんな道路は、冷気に満ち溢れているんでしょうね。高度も日本一でしょうけど、大雪渓のコースは、日本唯一なのでしょうね。痺れそうな坂道マラソン。お疲れさまでした。

6月19日 0:05

くりちゃん

スタート地点1500m折り返し地点2700mのアップヒル&ダウンヒルコースです。ここ数年雨が付きものでしたから今年は雨の降らず走るには絶好のコンディションでしたよ(^_-)-☆

6月24日 11:48

ぴよぴよクラブ1号

ひえー、雪。。お疲れさまでした。。

6月19日 7:08

くりちゃん

今年の雪壁は高かった((((*゜▽゜*))))

6月24日 11:49

1人が「応援してます 」と言っています

なおさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

くりちゃん

6月11日(日)

第8回 南魚沼グルメマラソン 完走

21.0km

1時間51分35秒
shige3

交通安全協会が写真を撮ってくれているんでしょうかね。
みどりの鬼さんのネーミングもグッド。
良い企画ですね。

6月11日 20:45

くりちゃん

こちらは、グルメマラソンの仮装賞のエントリー写真です。
審査終了後に写真は持ち帰れるんですよ(^^)v

6月12日 20:38

湘南★ジャンボ!

ご一緒させていただきありがとうございました
仮装は楽しい♪

6月13日 7:46

くりちゃん

一緒に走っていただきありがとうございます((o(^∇^)o))
21kmのおしゃべりラン楽しかったです。仮装賞のエントリー写真いただいて来ましたので、今月末のスターズ練の時に総合公園に掲示しときますね(笑)

6月15日 21:35

YASUBEEさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

くりちゃん

6月9日(金)

ぴよぴよクラブ1号

みごとなあじさい。。

6月10日 5:01

くりちゃん

あじさいの季節ですね(*^^*)

6月15日 21:43

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote