プロフィール

ふくろう

2013年7月20日(土)

すーさん

先輩! 最近全く走ってませんなー 
しかもケッタも乗ってねーし!

2013年9月2日 21:49

すーさん

先輩!!いつになったら走るんだて!!

2013年11月6日 10:08

ふくろう

2013年7月18日(木)

[ 2013年7月19日 0:13 ]

すーさん

知らねーって!!

2013年7月19日 13:05

ふくろう

2013年7月14日(日)

すーさん

先輩 トレランの練習はいいんですか?

2013年7月15日 10:16

ともぞうjr.

伊良湖出る?

2013年7月15日 11:44

ふくろう

( ̄▽ ̄;)、言い忘れてました!!
今年の伊良湖は見事落選しました。泣
傷心のスイム練習です

2013年7月15日 15:34

ふくろう

( ̄▽ ̄;)、言い忘れてました!!
今年の伊良湖は見事落選しました。泣
傷心のスイム練習です

2013年7月15日 15:34

1人が「すごい! 」と言っています

ふくろう

2013年7月12日(金)

すーさん

先輩の仕事も大変ですねー  そんなに忙しくないのは知っていますよ 

2013年7月13日 7:10

ふくろう

今年は忙しいですがね!
仕事内容は何のプレッシャーもないのは
そのままですが(笑)

2013年7月13日 16:26

ふくろう

2013年7月6日(土)

ともぞうjr.

まんじゅう食べよう(*^o^*)

2013年7月9日 22:16

ふくろう

あ、いや(−_−;)
例のハンガーノックではありません。
単なる体力不足のため、フラフラになったとです。
でも、栄養&水分補給は大事です!

2013年7月11日 22:26

おすすめイベント

JogNote