プロフィール

はな

2015年5月17日(日)

3人が「応援してます 」と言っています

はな

2014年8月17日(日)

oz

お疲れさまです。
藤原鬼塾長の湘南平は結構に上り下りきつかったでしょう(笑)

2014年8月19日 13:36

はな

伊東さん
今メッセ見ました(汗)
最近全然jognoteつけてなくて・・・
この日は実はワタクシしょっぱなから足をくじいてしまって(笑)
なんどか最後までついていけましたが、結構しんどかったです!
しかし、良いコースなのでできらた自分でいけるようになりたいなぁ
とか思ってたりして。。。!

2014年11月25日 10:11

2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

はな

2014年8月15日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

はな

2014年8月13日(水)

2人が「応援してます 」と言っています

はな

2014年8月2日(土)

3人が「応援してます 」と言っています

はな

2014年7月27日(日)

2人が「応援してます 」と言っています

はな

2014年7月19日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

はな

2014年7月13日(日)

2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

はな

2014年7月6日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

はな

2014年7月2日(水)

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote