プロフィール

BUNGO

9月10日(日)

こいた

錘、背負って走ったら、膝に悪くないですかる?

9月10日 18:44

BUNGO

体重が3kg増えるくらいは問題ないんじゃないですかね

9月10日 19:26

take

僕は帰ってから体調まだアカンくて土日は寝てるだけでした。全然走っていないのに痛くなかったところが痛くなりだしたりと人間の体は不思議だなあと。今の所、寝るたびにUTMB のレース中の夢を見て半分うなされるような内容。。。何もやる気が起きない状況です(^_^;)

9月10日 20:24

BUNGO

ものすごいトラウマですね(笑)
確かにこれほど疲れが残ったことはあまりないですね

9月10日 21:30

シュピーレン陸上部さん、ミッフィーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

takeさんが「すごい! 」と言っています

カメ仙人さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

BUNGO

9月1日(金)

本当になんとかゴールできました。
急激に気温が下がり代替ルートの検討もありましたがほぼ正規ルートでの開催
序盤は抑え気味に
30km地点で400番代
日本ではありえない順位にびっくりする
いよいよ最初の峠 2500m超え
上は吹雪
少しずつ順位を上げる
下りも霧で走りづらい
想像よりも急登急降下が続く
いよいよセーニュ峠
鏑木さん走ってたけどとても走れる斜度ではなかった
やはり猛吹雪
タグをピってされて急いで降りる
こんなところにゆっくりしてたら死にそう
コンバル湖のエイドに到着
ガラッとエイドの雰囲気が変わった
周りはエリートの選手ばかり
ちょっとテンションが上がってしまう
...もっと見る

[ 9月5日 23:39 ]

kai

ずっとアップデート見てましたよ
どんどん順位あげていくの見ながら興奮しちゃいました。

途中から順位が落ちてきて、その落ち方からただの失速ではなくかなり大変な事になってるのも想像できました。

今回は厳しい気候になってしまったけど、ほぼ正規ルートを走れてちゃんとゴールできてよかったですね
感動しましたよ。

おめでとうございます

9月6日 0:18

BUNGO

順位があがっていって調子に乗ってたんでしょうね。でも自分のもっている力を出そうと思って慎重に戦ってこれだから満足です。何回か100マイルでないとやっぱりわからないことが多いですね。詳しくはまたブログに書きます

9月6日 0:59

はるのすけ

じっくり読ませていただきました!BUNGOさんてもこんなボロボロになるなんて想像つかないコンディションやったんですね〜。お疲れ様でした!またブログの方も楽しみにしています♪先ずは体と心を休めてくださいね。

9月6日 6:49

BUNGO

ありがとうございます。ボロボロでしたね。一番想像と違ったのは、山の傾斜が急だったことでした

9月6日 8:37

カメ仙人さん、TKさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

BUNGO

8月31日(木)

こいた

もう、モンブラン麓にいるんですね。雰囲気も景色も日本と違うでしょうね。楽しんできてください(*^▽^*)

9月1日 6:09

BUNGO

ありがとうございます。
どきどきしてます!

9月1日 13:52

シュピーレン陸上部

スミマセン。。。まったくわかりません(笑)
寒そうですね~‼
UTMB liveより応援しています‼
昨日より仕事が手に付かないよ(--;)
ブンさん~ファイト~~‼

9月1日 6:10

BUNGO

ジェフブラウニングです
HURT100優勝とかUTMF3位とか、などなどです
がんばります

9月1日 13:52

こいたさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

kaorunrunさんが「すごい! 」と言っています

つよぽんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

BUNGO

8月27日(日)

タイタイ

いよいよですね。
私もちょっと興奮気味です。
楽しんで戦って来て下さい!!! m(^^)

8月28日 1:27

BUNGO

ほんといよいよですね!
楽しいでしょうね。。。
頑張ってきます

8月28日 9:29

シュピーレン陸上部さん、kaiさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

カメ仙人さんが「お役立ち 」と言っています

BUNGO

8月26日(土)

こいた

前はゆっくりはいるの苦手でしたね(^^)
最近はどうですか?

8月27日 10:46

BUNGO

普通の人よりはかなりゆっくりはいってますよ!

8月27日 14:19

鍼灸走師

いよいよですね!
楽しんできて下さいね(^_^)/
ああ、羨ましいよ~????

8月27日 22:19

BUNGO

いやあーワクワクです
興奮して何かしでかしそうですけど目一杯戦ってきます

8月28日 0:33

kaorunrunさん、こいたさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

BUNGO

8月23日(水)

でこちゃん

ランナーズ見ましたよ~。
めちゃくちゃかっこいいじゃん!!
それにしても鯖のタイムからして、フルは遅いね(笑)

8月23日 9:26

BUNGO

ありがとうございます????
フルあの時よりは速くなったんですよ〜
これでも
そろそろ鯖出ようかなって思っています

8月23日 12:22

でこちゃん

僕は来年で鯖は卒業かな。
京都のトレイルとか比叡山とか普通に走ってみたいです。

8月23日 13:04

BUNGO

じゃあ鯖出ないとダメですね^_^

8月23日 13:56

シュピーレン陸上部さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こいたさんが「すごい! 」と言っています

BUNGO

8月20日(日)

ほきいぬ

635mも上ってるのに平均4'17/kmなんですか。
すごい!!

UTMBまで2週間切って、いよいよって感じですね。
去年はそうでもなかったけど、今年はワクワクですw
キリアンとの2ショット期待してます!

8月20日 22:19

BUNGO

時間は適当です
正確には5'06でした
キリアン2shotはだいぶハードル高いなあ。。。
頑張ってきます!

8月20日 22:45

ミッフィーさん、シュピーレン陸上部さん 他 4人が「すごい! 」と言っています

BUNGO

8月17日(木)

シュピーレン陸上部さん、ミッフィーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote