プロフィール

スロー人

10月29日(日)

金沢マラソン2017 完走

42.1km

4時間38分02秒
ゆっきー

なんと!金沢を走られてたんですね〜(^O^)/
フルマラソンを走れるほどに復活されてよかったです。
お天気悪かったけど、頑張りましたね!!
金沢マラソンも、出てみたい大会の一つです(*^^*)

10月30日 22:18

スロー人

後半大雨と走り込み不足で辛かったですが沿道の応援が暖かくいい大会でしたよ。神戸頑張ってくださいね。来年はどこかご一緒したいでしね(*^_^*)

10月31日 19:48

誤林住

いつの間にか復活してたのですね。雨降ればレース放棄してそそくさと温泉に直行というイメージのスロー人さんですが今回は頑張りましたね。お疲れ様でした。

10月31日 21:10

スロー人

途中で止めてもバスタオルもってきて無いのでゴールしてタオル貰わないと濡れた身体拭けないので(*^_^*)

10月31日 22:14

1人が「すごい! 」と言っています

スロー人

6月28日(水)

kin-man

大変でしたね。自分もまたまたアカンですが、復活を待ってます。

6月28日 23:02

スロー人

金ちゃんお疲れ様です。来年大会に申込みできるように頑張ります。金ちゃんもかもしかコース試走やトレイルなど急にペース上げ過ぎましたね。お互い焦らず行きましょう。又ビヤガーデンでもいきますか(*^_^*)

6月29日 16:30

ゆっきー

なんと、、そうだったのですね。
色々悩まれたとおもいます。
手術に踏み切られた効果が最大限にあるように、お祈りしてます!!

6月28日 23:04

スロー人

ゆっきーご心配ありがとうございます。レースは毎年毎月どこかで有りますから焦らずに頑張りますね。又どこかでビールでも行きましょう(*^_^*)

6月29日 16:33

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote