プロフィール

ディー

2010年5月9日(日)

EKIDENカーニバル2010 東東京大会in北区荒川 完走

10.0km

40分05秒 一区10キロ
maru9

あの後のBBQで飲みすぎと日焼けのし過ぎでボロボロ。若くないワイ!

2010年5月11日 17:10

ディー

先週はよく陽に焼けた~

55才で10キロ36分台で走る人間がいる限り、頑張るしかないフォッフォッフォッ

2010年5月12日 7:14

ディー

2010年2月14日(日)

maru9

素晴らしい!どんどん進化していますね!頑張ってくださいな。明日からはバンコク強化合宿に行ってきます。朝走ってプールに浸かり、朝食の後はジムで汗を流し、夜はオネ~チャンにマッサ~ジを???
毛穴全開頑張ってきます!

2010年2月14日 17:43

ディー

さびしい限りです、サンシャイン牧場の相手として(笑)

2010年2月14日 17:48

1人が「すごい! 」と言っています

ディー

2010年1月31日(日)

第58回 勝田全国マラソン 完走

10.0km

38分44秒 男子40歳代1189人中35位
maru9

お疲れ様でした。十分速いよ!

2010年1月31日 22:30

ディー

2010年1月1日(金)

maru9

明けましておめでとうございます。元旦からレースとは、頭の下がる思いです。今年もよろしくお願いします。

2010年1月2日 11:01

ディー

元旦にレースがあったほうが、休みを有効に使える気がします
本年もよろしくお願いします!

2010年1月2日 12:30

ディー

2009年12月20日(日)

maru9

クロカンなど私には、考えられません。きつそうだな・・・

2009年12月21日 8:33

ディー

えー、富士山登ろうとしてるじゃないっすかー(笑)

まずは高尾山からどうですか?
ある意味こちらのホームコースです
(・∀・)ニヤニヤ

2009年12月21日 8:56

おすすめイベント

JogNote